
  • --/--/--(--) --:--:--


実験中

  • 2010/09/18(土) 22:34:56

来月、一人でかなりの長距離運転の予定のある私。(あくまで、予定ですが・・・)ちょっと練習をした方がいいだろうと、旦那さんの車を私が運転して出かけました。私の車にはETCがついていないのだぁ


超~~不安な様子のうさこさん。


母 「いつもママの運転する車に乗ってるじゃん(怒)」


う 「だって、ママの車でしょ、パパの車じゃないじゃん・・・」


父 「笑」


カ 「ママは、実験中なの。」 ソレ、練習中なんじゃない??


ナビで検索してみると、3時間!!かかる。頑張っていってみよ~~~ と出発したら、、、、こ、混んでる。

よく考えたら、3連休の初日。皆さんお出かけになられるようで、渋滞がすごい・・・・

急遽、予定を変更して、近場に  土岐プレミアムアウトレット に行く事にした。


前に行った時に、高くて何も買えずに帰ってきたワタクシたち。今日も何も買えないかも~~

しかーーーし、今日はお得なお買い物ができちゃったよ☆私も旦那さんも、いい買い物ができたよ。

GAP!表示価格からさらに40%オフ!セール品も全部だよっ。
u-112.jpg
あまりの可愛さに、私が惚れちゃって、買ってしまった。カメぽんのワンピース。水色のジーンズはうさこさん。


そしてね、赤ちゃんの服って可愛い~~
u-113.jpg
双子ちゃん用に、買ってしまったよ。全て2枚ずつって、大変だな~~弟よ!!がんばるのだ。

赤ちゃんの服って可愛くてワクワクするわ。これからも買っちゃいそう(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実験って・・・(笑)
普段と違うということと、ママの緊張感が子供たちにも伝わっているのでしょうね~。

GAP、日本のほうが安い気がします。
アメリカだとイマイチお得感が無いんですよねえ。
なんでだろ?

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/09/19(日) 13:15:49
  • [編集]

うんうん♪
赤ちゃんの服っておにんぎょさんの
服みたいでほんとかわいい~(●^o^●)

ドライブ一体どこに行かれるのかな~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/19(日) 19:41:38
  • [編集]

長距離運転!
すごいわ~、のりぞうちゃん。
車でお出かけもいいな~と思ったりもするんだけど。

カメぽんのワンピース、可愛い♪
アウトレット価格から更に40%オフなんて!!!
プレミアムアウトレットはバスツアーで御殿場に一度行ったことがあるけど、GAPはサイズが全然なかったの。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/09/19(日) 22:26:59
  • [編集]

♪no-tchyさん

私も緊張してたけど、意外と運転しやすくて、大丈夫でした。

GAPのアウトレットは、確実にアメリカのが安かったですよ~~ ジーンズを$3とかで買ってましたもん。
クリアランスの所を覘いてみてくださ~~い。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/19(日) 22:54:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

本当に、赤ちゃんの服って可愛くて・・・もう、とーーーんと買う機会がなかったから、買えるのが嬉しくて、いっぱい買っちゃいました。

ちょっと高原の方に・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/19(日) 23:00:07
  • [編集]

♪愛されている妻さん

運転はキライじゃないので、いいんですが、普段運転しない車はちょっと緊張しますね。

ワンピースかわいいでしょ?一目ぼれでした。もちろん、セールの棚から見つけたって言うか、セールの棚しか見ないもん(笑)

今回は、買い物した~~~って感じでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/19(日) 23:04:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
