
  • --/--/--(--) --:--:--


意地悪してみた(笑)

  • 2010/09/16(木) 21:54:58

ちょっと気になっていることがあったので、今日は病院へ行ってきました。
待ち時間、長いよっっっ
採血もしたから、7千円もかかったよ(涙)


子供達に病院に行ってきたと話をしたら

う 「何で病院に行ったの?」

母 「病気だから、病院へ行ったんだよ (ちょいと、意地悪してみた) 」

う 「えーーー、嘘だーーー」

母 「病気じゃなかったら、病院行かないじゃん (もう一回いじめてみた)」

う 「そ、そうだけど・・・・」


カ 「ねえ、ママ、赤ちゃん居ないの?カメぽん、妹が欲しかったのになぁ」

  相変わらず、突然だしっっ妹に限定してるし・・・

母 「居ないよ~。 確実に、カメぽんよりすごいのが出てくるんだから、絶対にイヤだよっっ」

カ 「カメぽんは、いいもん。だってずっと一緒に居なくてもいいんでしょ」って おいっ 何を根拠に・・・


母 「Nちゃん(姪っ子)よりすごいのが出てくるかもよ~」


う 「えっっっっっっっ」 と絶句


もーーー、サイコーに笑わせてもらいました。うさこさん、そんな顔しないのよ~~~ 例えなんだし、赤ちゃんなんて、我が家には、出てこないし。

赤ちゃんは、弟夫婦のところにいるじゃんっっっ、二人も!! また会いに行こうねっっ



バザーの戦利品 つづき 
u-99.jpg u-98.jpg
観て、見て~ カバーだよっっ
昭和レトロちっくでしょ。サマーギフトって書いてある、色は夏だけど、生地はちょっと厚めかな。200円


u-100.jpg
布巾、3枚で20円

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も笑わせていただきましたが…
絶対ないなんてことはないかもよ~~。(爆)
なんなら、弟君はどうですか?
案外かわいがってくれるかも。
戦利品どれもかわいいですね!さすがです。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2010/09/17(金) 08:05:04
  • [編集]

えっ!!と絶句されちゃう姪っ子ちゃんは
いったいどんな子なんでしょうか(笑)。

採血7000円もかかるのですか??
日本は医療費安いイメージがあったから
ビックリーー。
異常はなかったの??
もう大丈夫??
あまり無理はしないでね~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/17(金) 17:53:57
  • [編集]

あははっ、かわいいなぁ♪
でも、本当に赤ちゃん来ないの~?
来てもいいのになぁ。かわいいチーママが二人もいるんだしi-229

うぉ~っ!!まだ有ったんだ!戦利品!!!
いいなぁ~♪ウホウホな感じですね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/09/17(金) 17:55:43
  • [編集]

♪ladyinjpさん

あははは、今思い出しても笑えます。
今のところ、予定はございませんので~~

戦利品、これはかなり、テンションが上がりました!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/17(金) 21:55:29
  • [編集]

♪Natsutyさん

ふふふ、なかなかのやんちゃぶりを発揮する、姪っ子でございますよ。

えーーーと、書き方が悪かったですね、診察、採血も含めて、全部で7千円でした。

結果は、また一週間後でーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/17(金) 21:58:02
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

赤ちゃん、来ません~~

お世話してくれるとは思いますけど、、、

いいでしょ~~テンションアップしましたよぉ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/18(土) 22:42:21
  • [編集]

Nちゃんって、そんなにすごくなったの?
ついこのあいだまで、ほんとにちいちゃかったのに。
うさこちゃんの絶句した様子が可笑しい~~!

で、のりぞうちゃんの気にかかったことはどうだった?
大丈夫だといいけれど...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/09/19(日) 22:19:15
  • [編集]

♪愛されている妻さん

元々、やんちゃでしたけど、今回は弟が生まれたりと、色々とね。

ちっちゃくても、元気な子でしたね。

血液検査の結果待ちでーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/19(日) 22:48:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
