
  • --/--/--(--) --:--:--


元気になりました♪

  • 2010/09/15(水) 22:07:26

朝は少~し頭が重かったけど、もう大丈夫!!

元気だけが取りえのワタクシ、復活まで2日もかかってしまったぁぁぁ

ま、子供達の成長も感じられたし、たまにはダウンしてみるのもいいかもねっ(笑)

元気になったから言えるんでしょうけど


延び延びになっちゃった
本日?のバザー戦利品
昭和レトロバージョン
u-92.jpg u-94.jpg
今年も出合えた!りんごちゃん、ピンクだよ&スプーン セットで 100円っ


u-93.jpg
象印のポット! 100円


u-95.jpg
プラスチックコップ 2個で10円。

u-96.jpg u-97.jpg
プラスチックケース、この3色セットで10円!!!


あーーーー、たのし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お元気になられてよかったです~。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

バザーってめちゃ安でテンションあがりますね!
りんごちゃんのセットかわいい~♪

  • 投稿者: yminh
  • 2010/09/16(木) 05:42:32
  • [編集]

元気になって良かったです~。

それにしてもこんな素敵なバザーにお目にかかったことが無いですよ~!!!
りんごちゃんもピンクは珍しいし、すっごくカワイイし、しかもお値段もカワイイ~~!!

タイムスリップして、昔の実家に行って持って来たいものがたくさんあるわ~i-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/09/16(木) 09:09:57
  • [編集]

体調良くなったようでよかったですね~。

バザーの戦利品、ピンクのリンゴちゃんが
とってもかわいいです。 いいな~。
何気に象印のポットも欲しかったりします。(笑)

お値段が・・・激安ですね。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/09/16(木) 10:46:53
  • [編集]

元気になってよかったね!
戦利品かわいいものばかりだね。お値段も!
さすが買い物上手!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/09/16(木) 12:48:10
  • [編集]

季節の変わり目は体調維持が大変ですよね。
お元気になられてよかったデス(^◇^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/09/16(木) 15:21:51
  • [編集]

元気になられたようで何よりだよ~。
2日間も大変だったねえ。

バザーの戦利品。
うんうんかわいいものばかりだよー。
しかもお値段がステキ…(#^.^#)
正しいバザー価格だわ~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/16(木) 16:33:17
  • [編集]

元気になって良かったです♪
りんごのボウル、クリアのをよく見かけます。
こういうセットだったんだ~。
お値段もとってもかわいいですね❤

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/09/16(木) 22:39:12
  • [編集]

いつもは寝れば治るのりぞうちゃんが!
2日間も寝込んだ?!
きっと体力落ちてるから、無理しないでね。

りんごちゃんシリーズ、たくさん揃ってきたね!
ええ~、合計で220円!!!
すっごいわ~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/09/16(木) 22:40:40
  • [編集]

♪yminhさん

ねーーー、ナンなんでしょう?夏バテなんでしょうかね。ちょっと時間がかかっちゃぃましたよ。

バザーはフリマより確実に安いから、大好きです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/16(木) 22:54:45
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

すっかり、元通りになりました。

去年のバザーもいい感じだったんで、今年も行きたかったんですよね~~ 今年もいいものが見つかりましたよ。
バザーは確実に、安いですよね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/16(木) 22:56:50
  • [編集]

♪Bonnetさん

はい、よくなりました。

バザー、ピンクのりんごちゃんも嬉しかったですけど、私もポットのがテンション上がりましたよっ

激安です。バザー最高!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/16(木) 22:58:49
  • [編集]

♪ひとちちゃん

今回は、思ったより時間がかかっちゃったよ・・・

旦那さんには、同じようなの持ってるじゃん!!と言われちゃったけど、楽しかったよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/16(木) 23:00:11
  • [編集]

♪rikushiさん

自分で思ったより、夏バテしていたということでしょうかね??

すっかり、元気になりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/16(木) 23:02:00
  • [編集]

♪Natsutyさん

はーい、まるっと2日間、かかっちゃいましたね。ほとんど寝てました。

日本のバザーは、スリフト価格でしょ?可愛いし、安いし、サイコー

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/16(木) 23:03:54
  • [編集]

♪no-tchyさん

クリアのは、リサイクルショップでもよくみかけます。今回は、スプーンもちゃんとセットされていたんですよね。

お値段も可愛いでしょ??バザーって楽しいですっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/16(木) 23:07:54
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよね、いつも寝たらすぐに治るはずがっっっ今回は2日間もかかっちゃった!
思ったより、この夏の暑さにやられてたって事かなぁ?!

まだまだ、あるんですよ、戦利品。(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/16(木) 23:10:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
