
  • --/--/--(--) --:--:--


福祉フェスティバル再び

  • 2010/09/12(日) 22:18:40

去年、確か旦那さんが出張中に子供達を連れて行ったはず!と昨年の記事はコチラ 


今年も行きたいっっっと前日から、行こうよ~~ と。去年は、ちょっと出遅れたので、今回は、早めに出発!
でも、一番遠い駐車場だった・・・

めちゃくちゃ、あちーーーー


u-91.jpg
のぼりのとなりに居るおばちゃんは関係ないよ(笑)

u-85.jpg
暑いから、カキ氷!!


u-86.jpg
人で溢れるバザー会場、ここに入り込むのが大変なのですよ・・・頑張って入り込みますよ。


福祉フェスティバルというからには・・・盲導犬の寄付したりとか。手話とかね。
u-90-1.jpg u-88.jpg
点字体験。
うさこは、ちょうど金曜に福祉の授業で点字をやったばかりで、さくさくっと

u-89.jpg
見本を見ながら、一生懸命自分の名前をぽちぽちしてます。

u-87.jpg
ぎふ清流国体2012のミナモと。うさこは撮らないってさ、そうよね。5年生だもん。


フフフな戦利品は、また明日。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

9月も半ばだって言うのに!
こっちも携帯の天気予報見たら、37℃とか。
お昼のニュースでは33℃に下方修正されてたけど。
かき氷、食べたい!!!

うさこちゃん、ミナモと一緒に写真撮らない?!
うふふ、大人だね~。
それも可愛いような、ちょっと寂しいような。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/09/12(日) 23:33:36
  • [編集]

うさこさんは学校で福祉の授業も有るんですね~?
点字体験なんて普通はできないもんなぁ~。
とっても良いお祭りですね。

ところでバザーは無かったのかな?と思ったら、戦利品があるんですね~。楽しみにしてます♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/09/13(月) 11:40:50
  • [編集]

ウフフな戦利品超楽しみーー♪

バザーって掘出し物があったり
するんですよね~~(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/13(月) 16:48:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
