
  • --/--/--(--) --:--:--


工作

  • 2010/09/11(土) 22:03:32

USAVICHの家を作ると、空き箱やトイレットペーパーの芯を使って作成中

u-81.jpg u-82.jpg

また、そんなゴミになるような物作って~~~(爆) 
ま、ゲームやるとか言われるよりいいけどさ。廃物利用してるし。

今回のお土産 今回の出張は、台湾&中国でした。
u-78.jpg u-80.jpg
マンゴープリン。美味しいといいなっっ

u-79.jpg
栗入りの月餅、中に入っている小さく刻まれた栗が固いっっ 子供達は食べてくれなかったよ・・・


子供達には、細々としたお土産を色々と。毎回、毎回、まめだわぁぁぁ ありがたいことです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏休みも終わったのに、工作!
でも、ほんと。
ゲームなんかするよりよっぽどいいよね。
カメぽんのポッコリお腹が子供っぽくて可愛い♪
私も子供じゃないのにポッコリお腹。
かわいくな~い!!!(爆)

旦那様、出張しても、毎日お土産捜してるのね~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/09/11(土) 22:39:07
  • [編集]

毎回出張のたびに、お土産を買ってくれるなんて、
撮ってもやさしいですよね~。

マンゴープリンが気になります~♪

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/09/12(日) 04:13:46
  • [編集]

自主的に工作とは感心ですね~。
子どもにはこうやって遊んでほしいです。
のりぞうさんが手作りをいろいろされるから、お子さんも手作りが当たり前になっているのね~。
だんなさんは、優しくてうらやましいです。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/09/12(日) 17:51:37
  • [編集]

ふたりともほんとクリエイティブなお子さんだねえ(●^o^●)
どんなおうちが出来たのか是非みて
みたいよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/12(日) 18:21:14
  • [編集]

♪愛されている妻さん

基本、工作大好きだから、いつでもやってるんですけどね。

カメぽんのお腹も大分凹んできたんですよ~~

毎回、ちゃんとお土産買ってきてくれますね。出張手当は持っていくお土産と買って帰ってくるお土産で無くなるって(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/12(日) 22:51:12
  • [編集]

♪no-tchyさん

毎回、確実にお土産買って来てくれますね。何か面白いものをって考えているみたいです。

まだ、マンゴープリン食べてないんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/12(日) 22:59:18
  • [編集]

♪KAYOKOさん

好きなんですよね~~ 工作。 何だかんだと作ってますよ。いつも。最近は、プラ板で色々と作ってます。

んーーー、手作り、最近してないですね。パンは作ってますけど・・・ミシンしてないわぁ

旦那さんは、子供達が喜ぶのが楽しいんでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/12(日) 23:05:51
  • [編集]

♪Natsutyさん

まだ、途中でしたね~~~
完成できなかったみたいです。

出来上がったら、お見せしたいと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/12(日) 23:08:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
