
  • --/--/--(--) --:--:--


雷雨

  • 2010/09/08(水) 21:53:41

台風の影響で、朝からものすごい雷雨。

雷で目が覚めた ((゚Д゚ll))

午前中は、結構激しく降ってました。
気温は低いけど、窓が開けられず、湿度が高くて、結局エアコン (T-T)

雨が止んで、風も出てきて、日が落ちてからは、過ごしやすくなりました。久々にエアコン無しでいけるよ~

さて、今日は、おとりよせスイーツの日♪

生協で、集まるので、今日届くようにしてみたの。

一人だといっぱい食べちゃうからぁ (^-^;


夏のスイーツ福袋なんて頼んでみたよ。
u-76.jpg


これが当たり!!で。

まず、ドゥーブルフロマージュ!これが、あっさりしてて、めっちゃ美味しかったぁぁ、皆で大満足でした。
u-75.jpg

ショーコラも当たり。
u-77.jpg


買ったのは、コチラのショップ → 手作り菓子工房ヴァニラビーンズ

あーー幸せ 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~目に毒だわ(笑)
私も、日本では生協で集まってワイワイやっていました。
結構楽しいですよね~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/09/09(木) 11:01:18
  • [編集]

こちらもトロピカルストームが近づいているせいか
今日はすごい大雨でしたよー。
トルネード注意報もでちゃってました。

あ~、美味しそうな日本のスイーツ♪
いいな・・・。ヨダレでてきました。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/09/09(木) 11:26:00
  • [編集]

なんかコスメみたいなおしゃれな
ラッピングーー!

チョコ、美味しそう。
今物凄く生チョコが食べたいっ!
北海道展に生チョコきてくれたらいいのになあ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/09(木) 17:40:00
  • [編集]

♪no-tchyさん

あははは、スイマセン。
かなり美味しかったです。
週に一度集まるので、友達も他に用事がなければ、ゆっくりとお茶してます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/09(木) 20:09:37
  • [編集]

♪Bonnetさん

トロピカルストーム??サンダーストームみたいなのですか?初めて聞きました。

そちらは、トルネードもあるんですね。私が住んでいたところはトルネードは来ませんでした。

今回は、アタリでした!よかった~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/09(木) 20:11:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

お洒落ですよね。

おまけで、生チョコの切れ端も入ってました。これも美味しかったです。

北海道展で、生チョコが来るといいですね~~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/09(木) 20:12:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
