
  • --/--/--(--) --:--:--


完成!

  • 2010/09/06(月) 21:55:05

8月は夏休みで、教室が無かったので、1ヶ月ぶり。

一番最初に作ったお人形と箸おきが完成しました。
u-69.jpg

u-70.jpg


今日も、暑いです~~ 部屋の温度計が36度になってました。
今日は風があったので、ひとりならそのままでいけるのですが、さすがに暑い中、歩いて帰ってきて、部屋が暑いのは可哀想かと思って、子どもが帰ってくる頃にはエアコンつけました。


戦利品 つづき
u-63.jpg
浴衣、50円だよっっっ カメぽん用に。もし着れなくても、布として使えるかな~と。


u-65-1.jpg
コカコーラ、マグネット全12種。これも50円。値札は400円だったけど、店のおじさんが、売れなかったから安くしたって。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お人形ステキですね~。
売り物みたいですよ。
箸置きも、たくさんだからお客さんが来たときにもみんなで使えていいですね。
ゆかた、布として使えるって、すごい発想!!
確かに、こんなにたくさんの布、50円ならやっすいわ~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/09/06(月) 22:17:21
  • [編集]

すてき!

のりぞうさん、こんにちは♩

そちらはまだまだ暑いのですね><
こちらは日によって温度差がものすごいあるので
これまた体調を崩しそうです。

お人形も箸置きもすてきですね~。
不器用な私なので、こんな手作りが出来てしまうのって
憧れです☆

そしてお買いものも、お得なお買い物ができましたね^^
コカコーラのマグネットも素敵なのに50円だなんて~!!!

  • 投稿者: hana
  • 2010/09/07(火) 05:31:26
  • [編集]

お人形はお雛さまですか??
かわいいねえ(●^o^●)
それはわたしも作ってみたいかもーー。

浴衣が50円それは安いです!!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/07(火) 10:23:28
  • [編集]

♪KAYOKOさん

お人形は、初めて作ったわりに上手でしょ?(笑)

箸おき、色々と作ってみたくなりました。今度は何を作ろうか?

浴衣、たぶん、カメぽんが着れると思いますが。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/07(火) 20:54:26
  • [編集]

♪hanaさん

暑いです~~ ずっと暑いです。たまには涼しくなってほしいくらい。
いつまで続くんでしょうか???

楽しんで作ってます。今回は雛人形を作ってきました。

フリマは、お安く手に入るので楽しいですね。でも暑かった~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/07(火) 20:56:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

これは、雛人形ではないんです。男の子と女の子です。
今回は雛人形、作ってきました。でもちょっとイマイチかも・・・と。

浴衣、50円って有り得ないでしょ?すごいキレイだったし、可愛い柄です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/07(火) 20:58:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
