
  • --/--/--(--) --:--:--


モニプラ参加

  • 2010/09/06(月) 20:01:42

【日本食を食べよう!・マルコメ秋の特別セットモニター50名様大募集!】 ←参加中
マルコメ株式会社
■テーマ1:冷蔵庫にいつもストックしてある食材(調味料以外で)は何ですか?

      卵と牛乳

■テーマ2:味付の際に、さじ加減が難しい調味料は何ですか?
     
 んーーー、何だろう?やっぱり、塩?


【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中
本格かまどご飯釜
『あなたはコイン精米機を使ったことがありますか?』
 もちろん!毎回、玄米をコイン精米してます。玄米で30Kgで買っているので。

『あなたの精米に対するイメージを教えて下さい。』
 我が家の近くのコイン精米100円で精米できるのは、7.5kgなので、体重計で量って持って行くのが、ちょっと面倒。


精米機、買おうかと思ったけど、、、旦那さんに却下されちゃったんだよね~ 欲しいな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

