
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も暑い!!

  • 2010/09/05(日) 21:06:33

はーい。今日も、半端なく暑いです。はーーーー、まだまだ暑い日が続くようです。


いつも、子供達だけで、実家に泊まりに行った時には一切、連絡がないんですが・・・今日は朝から電話があり、お昼過ぎに帰ってくると。早いじゃんと思ったら。


「パパに会える???」


旦那さんは今日から出張。夕方の便で飛び立つので、ちょうどいい時間になるように駅で待ち合わせ。2回行くのは面倒だしっっっ


帰ってきたうさこさん、

「Nちゃんが居ると、カメぽんがすごいお利口に見える」 って(笑)


頑張って、お世話&遊び相手をしてきたようです。ぶどう狩りに連れて行ってもらったり、充実した週末。お疲れ~~


戦利品続き
u-66.jpg u-67.jpg
しょうゆさし。ちょっとお高めの200円。雪印 のコップ 50円。

u-64.jpg
宇津救命丸のスプーン&フォーク 100円。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか日本の気温、大変なことになってますね。
京都で39.9℃って!!
ぶどう狩りもは棚の下だから少しは涼しかったのかな~。

お醤油さしがすごく可愛いです。
200円でも欲しいかも~。
雪印のこの柄、懐かしい。

  • 投稿者: yminh
  • 2010/09/05(日) 21:39:49
  • [編集]

虫の音が聞こえたり、フルーツも秋の旬のものになっているのに、まだまだ暑いですね~。
戦利品、びっくりするほど安いですね~。
醤油さしかわいい。
↓ざるとボールも使えそうだし。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/09/05(日) 22:14:47
  • [編集]

雪印のコップが可愛すぎるーー!

宇津救命丸…。
このクスリの名前自体が懐かしくて
なんかしみじみしちゃったよーー。
小さい頃よく飲まされたんだよねえ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/06(月) 17:16:10
  • [編集]

♪yminhさん

暑いですね~~残暑じゃなくて酷暑だってニュースでも言ってます。

ぶどう狩りのところは、涼しかったよって言ってました。

醤油さしは、早速使ってます。可愛いですし、状態もすごく良かったですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/06(月) 21:58:04
  • [編集]

♪KAYOKOさん

セミもツクツクボーシになったり、してますけどね~~ 巨峰のぶどう狩りが始まったり、栗きんとんが売られ始めたりちょっと秋っぽくなってきましたが、暑いですね~~いつまで続くんでしょう。

ざるとボウルは、ちょっと小さめで、使いやすそうなサイズです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/06(月) 22:00:12
  • [編集]

♪Natsutyさん

雪印のコップ、この値段では有り得ません。売っているおじさんが、売れなかったから、安くしたって言ってました。いいのをゲットできました!

宇津救命丸って懐かしい響きですよね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/06(月) 22:03:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
