
  • --/--/--(--) --:--:--


この暑いのに・・・

  • 2010/09/04(土) 22:18:08

9月だよね???
u-59.jpg u-60.jpg
カレンダーもちょっと秋っぽい?!


今日の名古屋の最高気温の予想が38度!実際に38度を記録したと。でもさ~これって日陰でこの温度ってことだよね・・・あちーーーー


昨日は、u-58.jpg
観てきました。泣く気満々だったのにぃぃぃ 期待しすぎたのか??泣けなかったよぉ 残念。
イチオシの向井理くんも出てたし、生田斗真くんもかっこよかったし、新垣結衣ちゃんも可愛かったのよ。

旦那さんは、特攻野郎Aチーム。ばらばらで観ました。


そして、今日。
こんなに暑くて、日差しぎらぎらなのに、フリマに一人で行ってきた!ものすごい暑い~~ 暑いから、お客さんもあまり居ないだろうと思っていたけど、意外とお客さん居ました。

暑い中、行った甲斐があったよぉ

今日の戦利品
u-61.jpg
可愛いコップかけ?写真より、もうちょい緑だな。100円。

u-62.jpg
お盆2枚と、小さボウルとざる5個で、150円。

残りは、また明日~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさん、こんにちは♪
届きましたよぉ~!
どうもありがとうございました。
可愛いミニグラニーの他にたくさんの
オマケが入っていてビックリしました。
マトちゃんの布を気に入っていた事を
まさか覚えてくれていたとは!!
何に使おうか考え中です。

送料が高くなってしまって申し訳ありません。
本当にありがとうございました♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/09/05(日) 12:16:29
  • [編集]

38度!!
暑いっ、暑すぎるっ!!
映画は別々に見られたのか(笑)。
あはははは。
でもそれなら何を見るかで喧嘩にも
ならないからいいかもね~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/05(日) 15:49:33
  • [編集]

♪Bonnetさん

良かったです~~~
ちょっと時間がかかっちゃいましたね、心配してました。

大丈夫ですよ。アメリカに住んでいたときに郵便が届くのってすごく嬉しかったんで、喜んでもらえたら、嬉しいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/05(日) 21:31:52
  • [編集]

♪Natsutyさん

高熱でしょ?? 日が当たる場所では、一体何度になっているのか・・・怖いです。

映画は、色んな映画がまとめてやってる所に行ったので、選べるんですよ~(笑)最初から同じのを観るつもりは全く無かった(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/05(日) 21:36:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
