
  • --/--/--(--) --:--:--


行ってきま~す

  • 2010/09/03(金) 20:31:05

u-52.jpg
37.2!! 暑すぎる~ もう9月だよね・・・ エアコン無しでもいけたけど~~私、すごいな。

u-53.jpg
ゆらゆら、揺れる ウサビッチ

u-54-1.jpg
カメぽん、英会話の先生が今日で最後。とっても波長が合っていたので、ちょっと残念ですが。

うさこも、ちゃ~んと習字に行ってから、二人で帰りの通勤ラッシュの時間帯の電車に乗って、張り切って、実家に出かけて行きました。


そして、私と旦那さんは今から、映画のレイトショーに行ってきまーーす。イエイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふふふ。
この暑いのに熱い話だ!
でも近い異国の若者に入れあげてる
私はもっと熱いのだ!HOTだ!(笑)

↓のお話。
うさこさんは、やっぱり男前な女のこだわ!
でも強くもあるけどとっても女の子!!
泣けるねぇ~

  • 投稿者: garu
  • 2010/09/04(土) 12:35:34
  • [編集]

その暑さでクーラー無し?
だ、大丈夫??

映画は何を見に行ったのかな~♪
二人で仲良くデート。
いいですねえ~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/04(土) 18:06:36
  • [編集]

♪がるさま

暑いのに、熱い話。ですか??

うさこは、男前ですかね?カメぽんのが男前な気がしてますけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/04(土) 22:52:46
  • [編集]

♪Natsutyさん

大丈夫でしたよ。今日のが暑いですね。

映画はハナミズキを観ました。私は。旦那さんは違うの観ました。一緒の観てないの(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/04(土) 22:56:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
