スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤ちゃんがえり

  • 2010/08/31(火) 22:56:16

弟の赤ちゃんを見に行く予定にしていたら、何と、弟のお嫁さんはもう今日退院とな。はやーい。

双子ちゃんは、まだNICUに入っているので、窓越しに見せてもらったのですが、やっぱり小さいわぁ
まだ、いつ退院できるのかはわからないみたいだから、しばらくは、病院通いで大変そう。

とにかく、無事に出産を終えてよかったわ。2400!と2000!のふたり頑張っておなかに入れてたよね~お疲れ様。
帝王切開だから、まだ痛いみたいだし。

入院中に、姪っ子は実家に。。。

ちょっと前から、泣き虫になっちゃってましたが、今日も大変そうだったなぁ

誰が一番優しいか、ちゃーーんとわかっていて、うさこにべったりでした(笑)

うちの旦那さんも

「実家のお母さん、疲れてたね~~~」って 


ちょっと短時間、預かるのとは訳がちがうもんね。あと1週間は実家で預かるそうです。ガンバッテ!お母さ~ん!


うちのうさこさんは、カメぽんを妊娠しておなかが大きくなった頃から、ずーーーっとお姉ちゃんで、一番おなかに話しかけてたし、生まれてからも全く赤ちゃんがえりなんて無かったんで・・・いいアドバイスできないわぁ。


実家に幼なじみが会いに来てくれました。
子供達に、こんな可愛いポーチをもらっちゃったよ。
u-48.jpg


お互い二人の子持ちになって、ぷちアラフォーでね・・・この年齢ならもっと大人になっている予定だったよねと(爆)楽しい時間でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私のあこがれの双子出産ですね~。
でも、私の場合、「痛いのを一度で済ませたいが、きょうだいがほしい」ってことなんですが、帝王切開、痛いのか~。
痛いのいやーーー。

私も歳が離れていたせいもあって、赤ちゃんがえりしなかったけど、でもでも心の底ではうらやましいと思ってたこともありました。
大きいから、とてもじゃないけど甘えられない!って小さいながらも思ってましたよ。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/31(火) 23:52:18
  • [編集]

うわわ~、双子ちゃんですか~、おめでとうございます♪でも、姪っ子ちゃんにとっては試練の時ですね。ましてや一辺に二人ですから赤ちゃん返りしたくもなりますよね。(自分は末っ子だからわからないけど)

うさこさんは「大人」だったんですね~i-179

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/09/01(水) 12:16:14
  • [編集]

いやいやほんと年を重ねるだけじゃあ
全然大人にならないものだねえ(笑)。

赤ちゃんに会いに行ってきたんだー。
赤ちゃんって見てるだけでもなんか
特別なパワーをもらえる感じですよね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/01(水) 19:01:54
  • [編集]

♪KAYOKOさん

痛いのを一度で??ふふふ。帝王切開も、普通分娩も両方痛いですよ~。私は両方経験しているので・・・痛い時が違うだけで・・・

私自身は、記憶に無いんですよね~~弟が生まれたとき2歳ちょっとだったんで。

大きくても、やっぱり羨ましいと思うんですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/01(水) 21:21:57
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

まだ、赤ちゃんが退院してないから、実感もないでしょうね~姪っ子にとっては。

うさこは、大人だったんですかね??3歳半でしたけど、しっかりおねえちゃんでしたね。妹が可愛くて仕方ないという感じでした。最初から、そして今もですけど(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/01(水) 21:24:02
  • [編集]

♪Natsutyさん

不思議ですね~~自分の中でこの年なら、とっても大人になっている予定だったんですけど・・・全く成長がないですわ。

赤ちゃんは幸せオーラがありますよね。早く退院できるといいんですけどねっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/01(水) 21:25:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
