
  • --/--/--(--) --:--:--


ぷち同窓会

  • 2010/08/26(木) 23:26:58

ミシガン時代の日本語幼稚園の同窓会をしようと、色々と計画を練りましたが、みんなの予定がなかなか合わず。。。

結局は、日にちも色々と変更し。今日になりました。


3家族で9名の集合・・・ちょぃ少なめ。最近は、忙しくて更新されてないけど(笑)せいこちゃんとHちゃん。


お昼は、しゃぶしゃぶランチへ~~ 食べ放題で、大人はがんばって目いっぱい食べましたよ。

その後は、我が家でおしゃべりタイム。旦那さんも午後休みを取って、途中参加です。

お互い色々とお土産や、地域限定物を持ち寄り、物々交換状態に(笑)

u-39.jpg
奈良といえば!せんとくん。

u-38.jpg
旅行のお土産の龍馬ハンカチ


私はスガキヤ味噌煮込みと、オリエンタルのカレー
img_0096_l.jpg 1001.jpg

我が家で使用中のスナグル。この前買ったので、少しおすそわけ。
ココから買い物できます。


u-37-1.jpg
全員で記念撮影。せいこちゃんの旦那さんとうちの旦那さんはカメラマンです。


楽しかったね~~ 今度は、もっとたくさんの皆で集まれるといいね。。。


弟の所に、子どもが生まれたよっっ おめでと~~ 何と!双子ちゃんなのよん。

夏休み中に会いにいけるかしら??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しかったね~!今度はもっと大勢で集れるといいね。Tくんは、あれでもYちゃんやHちゃんと会えてうれしかったみたいよ~。帰りの車では今度いつ会う?って聞いてたし。

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/08/27(金) 08:38:25
  • [編集]

みんな元気そうだね。行きたかったよーーーー
今度こそは参加します!
子供たちみんな背が伸びてるなぁ。

私もスナグルの匂い好きよ。柔軟材の宅配っていいね。重いし。ドラッグストア行くと目的の物だけ買うって出来ないからな、私。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2010/08/27(金) 17:48:09
  • [編集]

弟さんのところに双子ちゃんが誕生ですか!
それはおめでとうございます~~♪
さぞかしかわいいでしょうねえ(●^o^●)

こういう集まりは絶対に楽しいーー♪
みんなでわいわいは最高に楽しいですよね~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/27(金) 19:46:26
  • [編集]

♪ひとちちゃん

来てくれてありがとね~~運転お疲れ様。

T君、喜んでたんだ。よかったよ・・・今回は男の子ひとりだったから、ちょっと寂しかったよね。

また計画練ろうね!!今度はもっと沢山で集まれるといいなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/28(土) 00:13:48
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

次回は是非、参加しておくれ~~会いたいわ。

スナグルはどれも、ハズレがないから好きよ。それに、すごい少なくてもほんのり香るし。だからかなり長持ちするしね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/28(土) 00:15:54
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよ、男の子の双子ちゃんです。ママは大変だろうけどね~

うさこが、いとこが一度に二人も増えた!と大喜びです。


今回は、人数が集まりませんでしたけど、少なければ、それはそれで、がっつり話せるいい機会と♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/28(土) 00:19:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
