
  • --/--/--(--) --:--:--


作ってもらいました。

  • 2010/08/24(火) 22:15:12

ぱたさん に頼んで、作っていただきました。

u-05.jpg u-31.jpg
うさこ用。うさぎで、お花は赤系でと。

u-06.jpg u-32.jpg
カメぽん用。くまちゃんで、お花は黄色系でと。

かわいいでしょう!!子供たちも大喜びです。

物によって、お値段等が変わると思いますので、、、。お問い合わせはぱたさんまで~


t-192.jpg
夏休みの宿題の工作。貯金箱でござーーーい。

うさこのバスと、カメぽんのぞうさん。


夏休みもあと1週間だねっっ


また、モニプラです。
★タレントさんも愛飲中のミニお試し断食セットで自宅断食★
ちょっと興味のある酵素。断食だって・・・どんな感じなのかしら?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます(^O^)
宣伝もしていただいて。。。♪
これをこんな風に・・と言っていただくと、ちょっぴり創作意欲に火がついて、
とても楽しく作りました~。
実は、こっそり自分用も作ったりして(^_^;)
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します♪

  • 投稿者: ぱた
  • 2010/08/25(水) 11:11:09
  • [編集]

うっわーーーーーっ!!
めちゃめちゃ可愛い。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/08/25(水) 12:29:19
  • [編集]

かわいい~。
ちゃんと子供たちも分までオーダーしてあげるなんて、やさしいです、のりぞうさん。
子供たちの貯金箱もかわいい♪
あと、少しで新学期ですね~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/08/25(水) 13:07:22
  • [編集]

おぉ~♪可愛い~♪
これは貰ったら嬉しいですよね♪
私もぱたさんの作品をいくつか持ってますが、どれも超かわいいし、世界にひとつしかないオリジナルってところも魅力ですよね♪

どっちの貯金箱も好きだなぁ♪
赤いバスも好みだし、ぞうさんの顔だけっていうのもおおらかで素敵。ニッコリ顔が良いですね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/25(水) 18:07:41
  • [編集]

象さんの鼻が面白すぎる(笑)!

ストラップかわいいねえ~♪
ブタさんがなんとも愛くるしいです~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/25(水) 19:03:54
  • [編集]

ビーズかわいいですね。
この前私が旅先で作ったステンドグラスにもうさこちゃんとお揃いのバラのビーズつけました!!
貯金箱、どっちもかわいい♪

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/25(水) 19:21:43
  • [編集]

貯金箱の色が鮮やかですごくいい!
貯金箱は、中を空洞に仕上げるのが難度高そう。
夏休みあと1週間残して工作も完成してるなんて偉いわ~。


うさぎさんたちが、大きなお花を手にしてるところが
すごくかわいい♪

  • 投稿者: yminh
  • 2010/08/25(水) 21:28:32
  • [編集]

♪ぱたさん

いやいや、こちらこそ。希望通りの、いやそれ以上かもっっの可愛いものをありがとうございました。

ビーズは絶対に自分で出来ないので・・・ありがとうございます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/25(水) 22:34:52
  • [編集]

♪Maoママちゃん

かわいいでしょ~~

色々とこっちの注文を聞いてもらったんだよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/25(水) 22:35:56
  • [編集]

♪no-tchyさん

今回は子供達の分だけ・・・・なんですよ。珍しいでしょ(笑)

あと、1週間!です。長いようであっという間の夏休みですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/25(水) 22:40:52
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

子供達には、ちょっぴり、高価なプレゼントになりましたけど・・・

そうなんですよね~~世界に一つ。で、希望の色だったりするし。

ニスを何度も塗ってぴかぴかです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/25(水) 22:43:52
  • [編集]

♪Natsutyさん

ぞうさんの鼻、ポイントですよね。

ブタさん??くまちゃん?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/25(水) 22:51:46
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ビーズは出来ないので、できる人は尊敬しちゃいます。

ステンドグラス!やってみたいです。

貯金箱は、個性が出ましたね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/25(水) 22:58:08
  • [編集]

♪yminhさん

貯金箱のベースは、100均のおうちの形のプラスチックの貯金箱の素?みたいなのを使って、紙粘土をかなり盛って形を変えたんです。

宿題はあんまり、無くて・・・貯金箱の提出も新学期じゃないんですよ。この前の出校日までだったので。

お花、かわいいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/25(水) 23:01:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
