
  • --/--/--(--) --:--:--


雑貨屋さん

  • 2010/08/30(月) 22:04:57

前回紹介した、chocoholic もカワイイのですが!


u-25.jpg u-26.jpg
はさみと、おはし。

これは SWIMMER ここもなかなかかわいいのですよ。
u-28.jpg 袋も可愛いでしょ?!


FAXを買いました~~ 前に使っていたのは15年くらい経っているので、大往生だったんですが、買ってみてびっくり。大きさが半分くらいしかないの。受話器もすごく軽いしね。
u-42.jpg
そんな電話で、一階の親機と、二階の子機で、遊ぶ二人。
新しいものは、楽しいよね。。。

今度はさ~~ DVDプレイヤーが壊れたよ・・・アメリカで買ったDVDが見られるように、買って帰ってきたやつだから、まだそんなに年数が経ってないのにぃ リージョン1だっけかな?日本には売ってないしぃ

本当に続く・・・・電化製品が壊れるのって。不思議だ。まだ大きいのが、ガツーーーンと来ないのがありがたいけど。それでも、出費はかさむねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のんちゃん、こんばんは^^
家電って必要なものばかりだから
いざいきなり壊れるとかなり困るよね!
チョコホリックとスイマーって懐かしい!
まだあるんだねぇ~若い時に買ってた記憶が・・・

↓ほんと募金が3億円足らずでギャラがその5倍近く
って・・・
解せないよ・・・。

  • 投稿者: garu様
  • 2010/08/31(火) 00:15:17
  • [編集]

ハサミがとってもラブリーですね。

電化製品・・・ウチは私が子供達を連れて
長期間日本へ帰ると必ず壊れてました。
洗濯機&乾燥機、テレビ、冷蔵庫と
大きなものばかり。
主人が新しいものが欲しいから
壊れたとウソを付いていたという噂もありますが。
本当に壊れてたようです。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/08/31(火) 11:49:43
  • [編集]

我が家にもリージョン1のDVD(それも封をあけてない・涙)が
山のようにありますが、
帰任の際にポータブルのDVDプレイヤーが壊れていて、まだ見られず・・。
世界標準作って欲しいですよね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/08/31(火) 16:12:51
  • [編集]

私も SWIMMER好きですー!
ちなみに従姉の子(中学生)が大ファンですここの。
中学生にも絶大な人気みたいですねー!
ハサミキュート!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2010/08/31(火) 19:43:33
  • [編集]

リージョンはやっかりだよねえ。
こっちだと日本の番組が見れないー。
リージョンフリーでもカツンのメイキング
DVDが見れなかった…(ーー;)
まあそういう時はパソで見るという手も
あるのだが。
国によって規格の違うものって大嫌いさー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/31(火) 19:46:06
  • [編集]

チョコホリックもスイマーも近郊の駅に有るみたいなので、今度行って見ます。

電化製品は壊れると痛いですよね~。
最近のもののほうが性能が良いとわかってても、それなりのお値段だしね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/31(火) 22:49:56
  • [編集]

♪がるさま

そうですね、、、突然というか、重なるのがつらいです。大きいのが壊れないのがまだいいのですが。


> ↓ほんと募金が3億円足らずでギャラがその5倍近く
えーーー、そんなに??それは知らなかった・・・やっぱりギャラも寄付に回してください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/31(火) 23:03:37
  • [編集]

♪Bonnetさん

可愛いですよね。

ふふふ、日本に帰っている間に壊れちゃうんですか!!嘘じゃなくて、本当に壊れちゃってたんですね・・・それも大きいのばかりって出費がかさみますねぇ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/31(火) 23:07:15
  • [編集]

♪rikushiさん

そうですよね~~世界標準作って欲しいです!!

リージョンフリーのプレイヤーは、日本にも売ってるんでしょうかね?
パソコンなら見れるんでしょうけど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/31(火) 23:11:20
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

このお店、実店舗に行ったんですけど、小さい女の子とか、いーーーっぱい居ました。
かわいい~~って叫んでました。

お値段もそんなに、高くないから、小さい子でも買えるのかな?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/31(火) 23:15:57
  • [編集]

♪Natsutyさん

やっぱりそうですよねぇ

リージョンフリーでも見れない事があるんですねぇ。友達は、パソコンでも見られなかったことがあったり。。。

世界で共通にしてもらいたいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/31(火) 23:22:46
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

見に行ってください。とっても可愛い雑貨屋さんですよ。

電化製品、、、続くと小さいものでも出費はかさみますぅ
そんなに、高いものにしてなくても・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/31(火) 23:24:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
