
  • --/--/--(--) --:--:--


ハイジ&だつもー

  • 2010/08/23(月) 18:18:27

実家の母が、当たったから行っておいでとくれたのですが!!
u-24.jpg

私が夏休みの中で唯一、自分だけの用事がある日だっっっ どうする?!

3ヶ月ぶりの、だつもーの日。

でも、二人は「ハイジが見たい」と言う。

仕方ない!ばーちゃんに頼むしかないなぁ。と思ったら、実家の母も行けないと(ノ_・。)

ヤ、ヤバイ、、、


う 「パパのばーちゃんに聞いてみて!」


用事は、無いからいいよと、OKが出た~よかったよぉ

と、言う事で、子供達は、旦那さんの実家に送り届けて、別行動。

夏だけど、やっぱり朝一のジェルは冷たいぜっっ



二人の提出作品
u-20.jpg u-21.jpg


うさこは、いつもどんなのを書いているのか、わからない(o・ω・o)?持ち帰らないから。

カメぽん、いっぱい書いてくれて、どれがいいのか悩む(/・_・\)、選ぶの難しい~。一文字いいと、もう一文字は、違う方がよかったりしてね(^-^;


あああ~~今度は電話が壊れたよ。

発信音がしない、、、土曜までは動いてたのに。自宅の電話は、ほとんど使わないけど、FAXは使うしなぁ。(*´ο`*)=3 ほーーんとに、壊れる時は続くのねぇ

携帯から自宅に電話してみると呼び出しはする、でも電話は鳴らないのよね ((゚Д゚ll)) 誰か電話かけてきてたら、ごめんなさいだわ。


モニプラ
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんジュース】モニター募集
高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか」。
めちゃくちゃ美味しそうなみかんジュース。オレンジじゃなく、みかんってところに惹かれる~

でもね、うさこはオレンジジュースと言うか、ジュースはほとんど飲めないのよねぇ。。私と、カメぽんが飲むからいいか!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も子どもの頃、こういうミュージカルよく連れて行ってもらいました。
脱毛ね・・・私も行かなくちゃなんですが、3ヶ月もあけようと思うと、いつの間にか半年くらいあいちゃってます(笑)
もったいないから行かなくちゃなー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/23(月) 23:04:03
  • [編集]

うさかめちゃん、字が上手ですよね。
ちゃんとお稽古も続けているし、エライと思います~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/08/24(火) 14:31:28
  • [編集]

電話って壊れてもわからないですよね。
わたしも友人からの苦情で始めて
気付いたものですわ…。

ハイジ好き~♪
わたしも行きたいかもーー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/24(火) 18:38:34
  • [編集]

♪KAYOKOさん

私も何回か、行きましたね、こういうミュージカル。楽しいですよね。

脱毛は、何も言わなくても次の予約を入れるとだいたい3ヶ月後くらいになっちゃうんですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/24(火) 22:19:48
  • [編集]

♪rikushiさん

うさこは、習字、かなり好きみたいですね~~ この年齢から、コレが好き!と言うものがあるのは幸せだと思います。

カメぽんは、ちゃんと習えるのか、ちょっと不安ですけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/24(火) 22:22:52
  • [編集]

♪Natsutyさん

ですよね~~自宅の電話なんて、めったに使わないし。

早めに新しいのを買わないといけないです。。。

ハイジ、クララが立ったと言う話だったと。やっぱり、そこですね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/24(火) 22:26:18
  • [編集]

2人とも本当に上手ですね~。
貯金箱も素晴らしい出来ですよ=。

私が子供の頃、夏休みに母の実家(大阪)に
遊びに行き、祖母と一緒に宝塚を見に行きました~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/08/25(水) 10:02:34
  • [編集]

♪Bonnetさん

貯金箱も頑張って作ってましたよ。

宝塚、一度も見たこと無いです~~おばあちゃんと一緒にって言うのがまた楽しいんでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/25(水) 22:31:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
