
  • --/--/--(--) --:--:--


さらなる冒険

  • 2010/08/22(日) 22:22:31

先日のスタンプラリーの続きで、さらなる冒険と言うのがあります。今回はそんなに難しくなく、場所の数も少ないということで、カメぽんも初参加。

u-17-1.jpg u-18.jpg
いってらっしゃーーーい。

今日も暑いです。

日曜なので、旦那さんの携帯を持って出かけました。ちょくちょく報告メールをよこすうさこ。今回はセントレアにも行って遊んできたようです。

何とか、カメぽんもへこたれず、夕方に帰ってきました。

u-23.jpg
前回のスタンプラリーでもらえた景品?です。


旦那さんと二人で自由時間ができたけど、特になのをするでもなく・・・どこにも出かけず。。
あ、旦那さんは掃除してくれてましたね(爆)汗だくで。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏休みも終盤ですね。
大冒険もさぞかし良い経験になったことでしょう。

そして、うさこ先生のお習字もとっても上手!!私も教わりたいくらいだわ~(汗)

空耳アワーも笑える~・・・でも実はネイティブの人には通じちゃったりして??

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/22(日) 22:56:57
  • [編集]

セントレアにも行って遊んできたってすごい大冒険じゃーん!!
あそこならお店みるだけでも楽しいだろうし(私が?)
「さらなる冒険」ってのもかっこいいですね。
私も子どもなら絶対やりたい。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/22(日) 23:01:48
  • [編集]

カメぽん、楽しんだかな?
うさこちゃんはきっと責任感を感じたろうな~。
妹を連れてるとね。

汗だくになりながらお掃除してくれる旦那様、ちょっと羨ましいかも。
うちはやってくれないけど、私が掃除しなくても文句も言わない。
あ、猫トイレとお風呂の掃除は夫担当だけどね(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/22(日) 23:15:37
  • [編集]

子供だけでお出かけ、楽しそうですね。
しっかり者のお姉さんが居るから出来ることですよね。
うちはいつになったらできるのだろうか・・・。
旦那様、お掃除してくれるなんて、やさしい~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/08/23(月) 11:52:22
  • [編集]

アタシも今日から3日ほどオットと2人きりです。
会話がどうしてもコドモの話になったり
しちゃいますよね、夫婦って(笑)

でもお子さんだけでセントレアってすごい!
ウチの子は無理かも~!

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/08/23(月) 14:36:39
  • [編集]

出かけるよりも掃除してくれる方が
ありがたいじゃないですか(笑)。

三人で冒険楽しかっただろうなあ~~♪
ちっちゃい頃は子どもだけで出かけるだけで
特別だったんだよねえ~~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/23(月) 18:15:04
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

あと少しですね、、夏休みも。

楽しかったでしょうね~~子どもだけって所が楽しいでしょう

上手に書けてますね、、、なかなかやりおる。

ネイティブの人には、通じないとうさこが言ってました(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/23(月) 21:26:46
  • [編集]

♪KAYOKOさん

セントレアで楽しんで遊んだらしいです。
ただ、セントレアは、色々な物が高値というところがツライみたいです。

子どもだけっていうのがまた魅力なんでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/23(月) 21:29:32
  • [編集]

♪愛されている妻さん

楽しかったみたいですね、二人きりだと、うさこが頑張るだろうけど、今回は3人だったのでそこまで、、、と思います。

我が家の旦那さん、ちゃきちゃき働くし、掃除してなくても文句も言わない。なんて出来た旦那なんだぁぁぁ!!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/23(月) 21:32:13
  • [編集]

♪no-tchyさん

しっかり者に見られがちですが、意外と抜けてて。二人のが安心するらしいです。
もう少し経ったら行けるでしょう、きっと。親の決心も多少、必要かと。
旦那さん、何でもやりますよ。食事の支度以外は。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/23(月) 21:40:00
  • [編集]

♪rikushiさん

そうですね、結局話していることは、子どもの事だったりしますね。

セントレアまで、乗り換え無しで一本でいけるので、難しくは無いと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/23(月) 21:44:12
  • [編集]

♪Natsutyさん

ははは、そうですね。掃除はありがたいです。

自分が子供の時、出かけたかどうかは定かじゃないですけど、子どもだけって特別な感じがしますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/23(月) 21:48:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
