
  • --/--/--(--) --:--:--


うさこ先生

  • 2010/08/21(土) 22:07:23

生協の夏休みの作品募集に応募する為に、うさこは、昨日午後3時半から習字に行き、帰ってきたのは・・・
u-15.jpg

午後10時半 まーーー、よくそこまで出来るわぁ 

夕食も食べずによ~~ ごはん、がっつり食べるタイプなのに。帰ってきてガッツリ食べてすぐに寝た。牛になりますね。


そして、今日

う 「カメぽんも、出したらいいじゃんっっ、習字」


カ 「うん、書く!!」


母 「じゃあ、うさこ見本書いてあげなよ~」


う 「エーーーー??見本なんて書けないよっっ」と言いつつ。

u-10.jpg
書いてあげて

それを見て、カメぽん書いてます。
u-12.jpg

あっと言う間に20枚くらい書いて、その中から4-5枚選んで名前を書いてます。
u-13.jpg

カ 「カメぽんは、2年生になったら、習字、習いに行くから!」

ハイ、ぜひ行って下さいっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありゃま!
スクロールして画像を見るまでは
またうさかめ'sのおもしろい習字(特にカメ太)
が飛び出てくるのかなぁ!(爆)と思っていたら
二人とも丁寧だわ上手だわ、かあさんビックリ
しましたYO!
なんでこんなに上手なの!??

  • 投稿者: garu
  • 2010/08/22(日) 00:42:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/08/22(日) 13:22:43
  • [編集]

あっ、かめぽんもお習字
上手じゃないですか~♪
うさこ先生のおかげですね。

二人で手習い、なんかかわいいかも^m^

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/22(日) 18:11:56
  • [編集]

♪がるさま

期待に沿えず、、、、面白習字じゃなくてスイマセン

うさこは、習字大好きですから。

カメぽんは、幼稚園の年長さんでは習字の授業を受けてました。旦那さんも字がとても上手ですよ~遺伝?またもや私の血は・・・でも、私も習字は、まあまあ上手でしたよん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/22(日) 22:28:39
  • [編集]

♪鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
もちろん、アメリカに送りますよ~~ もうしばらくお待ちくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/22(日) 22:31:04
  • [編集]

♪Natsutyさん

カメぽんは、迷いが無い!!何にしてもそうなんですけど、習字もそうですね。

やっぱり、見本があると出来が違いましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/22(日) 22:33:59
  • [編集]

え~~~!!!
夜の10時半!!!!!
私は5年生まで、8時には寝てたので(笑)。
カメぽんも行ってくれたら、静かな夜が来る?!(笑)

うさこちゃん、すごく上手!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/22(日) 23:10:43
  • [編集]

♪愛されている妻さん

遅いでしょ~~

いつもは9時に寝てるから、眠いしおなか空いてるだろうし。それ以上に集中してるのねぇ

カメぽんは、さっさとやってすぐに帰ってくると思います(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/23(月) 21:22:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
