
  • --/--/--(--) --:--:--


気のせぇ~い~♪

  • 2010/08/20(金) 22:13:58

今更?急にハイスクールミュージカルにはまり始めた、ふたり。
アメリカでは大人気のテレビ番組。こちら HIGHSCHOOL MUSICAL

映画版の2のDVDとサウンドトラックのCDを持っていたのですが、、、
dvd_hsm2.jpg

ノリノリで歌う、カメぽんですが、、

愉快な空耳アワーですわ。


keep the faith

「気のせい~~♪」って


Bet on it

「ベロニ~ベロニ~ベロニ~♪」


もうそういう風にしか聞こえないじゃんっっ(笑)

うさこも

「もーーーやめてよぉ、そういう風に聞こえちゃうじゃん・・・」って


しばらく、笑わせてもらえそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにBet on it をカタカナにするとベロニーがいちばん近いかも。
気のせい~って言うのは日本語に意味もあるから笑えるね!

うさカメ、真っ黒に日焼けしたかしら?
このテンプレートの作家さん、私も好き♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/20(金) 23:20:36
  • [編集]

気のせい~~♪
って、空耳アワーに投稿してほしい(笑)

バーミックスでビシソワーズなんて出来るんだよねぇ。
大好きだよ。
うちにあるバーミックスを何に使ってるかっていうと、
めっきりミンチ機として使用(^.^)

  • 投稿者: yminh
  • 2010/08/21(土) 00:16:58
  • [編集]

あぁぁぁ!カメ!!わかる!
かめ!おばちゃんはわかるよ!
ほんと小学生の時に外国映画の
サントラをレコードでかけながら
もちろん当時の小学生は英語なんて
チンプリンなので耳から聞こえてくる
音だけを頼りに歌っていましたよ!
当時窓をあけてがなりたてていたらしく
近所のおばさんに笑われたもの!
日本語とも英語とも聞こえなかっただろうなぁ!

  • 投稿者: garu
  • 2010/08/21(土) 10:45:42
  • [編集]

私もハイスクールミュージカル好きです♪
というかミュージカルが好きなのかな?
カメぽんの気持ちわかるわ~。
私も今でもそういうこと多いもの(笑)
自分では楽しいからいいんだけど、まわりに聞かれていると、大人なのではずかしいです。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/21(土) 16:04:02
  • [編集]

これ子供達に人気あるよねーー。
友人の娘たちが物凄くはまって
みていたのを覚えてるよーー(●^o^●)
TVジャパンいれてからほんと英語の
番組をみなくなり、これ一度もみたこと
ないんだよね(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/21(土) 20:38:15
  • [編集]

♪愛されている妻さん

おお、じゃあ、まあまあの耳って事ね。カメぽんちゃん。

気のせ~いは、楽しんで歌ってる。私達が笑うから、わざと歌ってるっぽい。

プールとかあんまり行ってないから、そんなに真っ黒ではないかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/21(土) 22:13:47
  • [編集]

♪yminhさん

空耳アワーに、投稿できそうでしょう?

バーミックスで簡単にできますよ。玉ねぎとジャガイモをコンソメで濃い目に煮て、煮えたらバーミックスでなめらかにして、牛乳(あれば、生クリーム)入れて、塩コショウで味を調えてできあがり~~ 簡単ですよっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/21(土) 22:18:46
  • [編集]

♪がるさま

それ以外のところは、ちゃんと英語で歌っているのですよ。

一応、英語耳を少しは持っているらしい。未だ、アメリカ生活のが長いからさ~~~カメぽんは。記憶はあまり無いけど(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/21(土) 22:21:09
  • [編集]

♪KAYOKOさん

見てると、急にミュージカル調になって、えっってなりますが。

確かに、子どもだから許される?!というか微笑ましいですけど、大人だと恥ずかしいですよね。でも、私もそうやって聞こえてるけど(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/21(土) 22:28:51
  • [編集]

♪Natsutyさん

でも、実はテレビ番組自体は、アメリカに住んでいる時も観たことはほとんど無かったと思います。

英語の番組といえば、スポンジボブ!でした。英語の出来なかった、うさこを救ったアニメなんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/21(土) 22:31:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
