
  • --/--/--(--) --:--:--


当選者発表

  • 2010/08/17(火) 21:03:49

今日も本当に暑い!! 背中に汗が流れます。


t-244.jpg t-245.jpg
カメぽんに、書いてもらいました。

グラニー大サイズ、抽選
[広告] VPS

画像が悪くて、名前が確認できない・・・うさこの変な歌と声も入っちゃってる(笑)紙を読んだ、カメぽんの声で確認してくだされ。


グラニーミニサイズ 抽選
[広告] VPS

こっちも名前が確認できないけど、こっちもカメぽんの紙を読んだ声で。頭の一文字を読んでます。あんまり聞こえないな・・・


でも、ちゃんと抽選しました!!当選者は
t-251.jpg
こちらの二人。


準備しますので、ちょっとおまち下され。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんっとに暑かった!
洗濯物があっという間に乾いてくれるのはありがたいんだけど、洗濯物を出しに行くだけでも暑くて死にそう~。
でも、痩せないのよね(笑)。

のりぞうちゃんのグラニーバッグ、可愛いよ~♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/17(火) 23:30:58
  • [編集]

おぉ~...残念です。
外れちゃった~ 笑
当選されたお二人、おめでとうございます♪
羨ましいっ!
のりぞうさん、これからも楽しみにしていま~す♪

  • 投稿者: ことり
  • 2010/08/18(水) 12:40:56
  • [編集]

おっ、抽選の日でしたか。
当選された方おめでとうございまーす♪

日本はこの夏本当に暑いみたいですねえ。
テレビジャパンのニュースを見てると
毎日熱中症に注意してくださいと
言ってますわ~~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/18(水) 17:59:07
  • [編集]

♪愛されている妻さん

洗濯物は、すぐに乾くけど、洗濯物もあったかい・・・
出すのも取り込むのも暑いよね~

それで、痩せるなら、どんどん外にも出るけどぉぉぉ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/18(水) 22:46:51
  • [編集]

♪ことりさん

ご応募いただいてアリガトウございました。
外れてしまいましたね。。。スイマセン
また次回(いつになるかわかりませんが・・・)も、ご参加くださいね~。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/18(水) 22:48:46
  • [編集]

♪Natsutyさん

本当に、暑いです、今年は、マジでやばいくらい暑いですよ~~

熱中症で、病院に運ばれる人もたくさんいるみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/18(水) 22:50:39
  • [編集]

うぉぉ~っ! 当たった~!!(笑)
カメぽんちゃん、ありがとうぅぅぅ!

テキサスもやたらと暑いです。
8月に入ってから毎日100F越えですよ。
残暑キビシイーーー。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/08/20(金) 10:21:38
  • [編集]

♪Bonnetさん

準備しますので、もうしばらくお待ちください。夏休み明けになるかも知れないです~~

今日も暑いです。テキサスも暑そうですよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/20(金) 22:35:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
