
  • --/--/--(--) --:--:--


帰りました。

  • 2010/08/13(金) 21:41:10


今日は、曇り~ 蒸し暑いっっ


ペンションの程近くに、箱根神社があり、ペンションのおじさんが

「パワースポットとして、有名だよ」と教えてくれましたが、

パ 「ママ、これ以上パワーつけてどうするよ??」

子供達 「神社なんて嫌だ」


と言うので、せっかく近くに居たのに、スルー。



今日は、箱根ガラスの森美術館に行きました。


写真は昨日と同じアングル。昨日は何も見えなかったけど、本当はこんな眺めでした。


写真を取り込んだら、箱根旅行記、書きます~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パワースポットって、最近話題だから気になるなぁ。

箱根のガラスの森美術館、大好き!
写真待ってますよ~♪

  • 投稿者: yminh
  • 2010/08/13(金) 23:37:42
  • [編集]

これ以上パワーつけてどうするよ? にウケしました。
あはは、パワフルなのね、のりぞうさん。
箱根旅行記楽しみにしてますね。

肝試し、うさこさんが怖がったのか。
間違えました。えへ。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/14(土) 15:55:22
  • [編集]

あはは、のりぞうちゃん、そんなにパワーあるの?!
箱根神社は縁結び神社としても有名なはず。
うさカメの将来の良縁をお願いしておけばよかったかも(笑)。

あ、芦ノ湖!
海賊船は乗らなかったの?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/14(土) 16:03:47
  • [編集]

パワースポットいけなくて残念でしたねえ。
パワーはどんだけあってもいいもんさ~♪
特にママは元気が一番だしね~(●^o^●)

旅行記アップ、早く早くーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/14(土) 17:35:33
  • [編集]

♪yminhさん

最近、話題ですよね。パワースポットとして、本にも載っているらしいですよ。

ガラスの森美術館、館内は写真NGだったんです。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:25:20
  • [編集]

♪KAYOKOさん

元気だけがとりえなので・・・パワースポット、今話題ですけど、そんなに興味があると言う事も無くて。

普通はちびっこい方が怖がりますよね!!まさか、上がね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:28:09
  • [編集]

♪愛されている妻さん

健康だけ、元気なだけがとりえですので~~
箱根神社、縁結びの神様なんだ~、まだ関係ないね(笑)

> あ、芦ノ湖!
> 海賊船は乗らなかったの?
海賊船乗り場は、すぐ近くにありましたけど、いかなかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:30:48
  • [編集]

♪Natsutyさん

通り道だったら寄ってねって言ったんですけど、通り道じゃなかったから・・・仕方ない。

もともと、ペンションのおじさんに聞くまで知らなかったことだしね。

今日の記事は、ツボな物がいっぱいだと思いますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:32:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
