
  • --/--/--(--) --:--:--


なんということでしょう!(ビフォーアフター風)

  • 2010/08/12(木) 20:26:08


今日から、1泊で箱根に来ました!が、、、

朝から、土砂降りだぁぁぁぁ。渋滞には、はまらなかったけど、雨で50キロ規制。前が見えないくらい真っ白だったよ(*_*)
それでも、だいたい予定通りの到着。

雨の中、箱根北原ミュージアムに行きました。
写真はまた、今度。

今回は、ペンションに宿泊です。

明日は晴れの予報。期待しよう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらあら、あいにくのお天気ですね~。
明日お天気だと良いですね。
まずは気をつけて楽しんでくださいね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/12(木) 22:00:31
  • [編集]

雨なの?!
明日は大丈夫だと良いね~
楽しんできてね!!

  • 投稿者: kutsuma
  • 2010/08/12(木) 22:13:39
  • [編集]

今日は晴れてますか~?
北原ミュージアム見応えありそうですね。
この時期も箱根は少しは涼しいのかな?
帰り道お気をつけて~。

  • 投稿者: yminh
  • 2010/08/13(金) 06:42:48
  • [編集]

晴れましたか~?
よいご旅行を!
写真楽しみにしています♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/08/13(金) 16:22:43
  • [編集]

北原ミュージアム行ったんだ~♪
いいなあ~~。
わたしも行ってみたい…(#^.^#)

写真アップされるの楽しみにしてますよー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/13(金) 18:12:07
  • [編集]

箱根に来たのね!
なのに、雨。
残念だったね~。

北原ミュージーアム、いかにものりぞう家っぽい♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/14(土) 15:59:33
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

大変な大雨でしたよ。

次の日は、蒸し暑い曇りでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:07:49
  • [編集]

♪kutsumaさん

台風の影響でしょうかね?大雨でした。

ミュージアムは室内なので関係ないですけどね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:08:49
  • [編集]

♪yminhさん

曇りでしたね~蒸し暑かったです。

写真いっぱい撮りましたよ。

そうですね、少し気温は低かったです。東海地方は半端なく暑いですから。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:17:01
  • [編集]

♪rikushiさん

雨は降りませんでした。湿度が高いのは、箱根の特有らしいです。

ミュージアムの写真はいっぱい撮りました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:19:02
  • [編集]

♪Natsutyさん

行きましたよ~~ これで、北原ミュージアムは2箇所目かな。

ママが好きそうなのがいっぱいあるねっと言われました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:20:15
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ちょっとの雨じゃなくて、嵐だもん~~

いかにも、我が家っぽいでしょ??せっかく来たからには、ここに来ないとでしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:21:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
