
  • --/--/--(--) --:--:--


直っちゃった。

  • 2010/08/11(水) 20:36:54

朝から家族で、ゲゲゲの女房を見ています(笑) BSで見て、NHKで見てって2回見てるしっ 今日はその後のあさイチでも「もう一度みたいプレミアムトーク」とかで、向井理くん見れたし、福山雅治さんも出てたし~~ もちろん、両方ともリアルタイムでしっかり見たんだけどねっ(笑)
朝から、しっかり目の保養ができたわぁ。

明日から、旅行に行くので、今日はゆっくり休む予定なのに、旦那さんは相変わらず、働く、働く。じっとしてられないタイプ??

って言うか、私が何もしないから、やらざるを得ない?のかもっっっ(爆)


それで、掃除機も直しちゃって、使えるようになっちゃったよ。。。掃除機、買わなくてもよかったじゃん!


今日のかわいこちゃん
t-191.jpg t-190.jpg
実はこれ、アメリカ駐在時に、両親が遊びに来てくれたときに、母親が買ったもの。グラスベイクのベイキングパン。かわいいから、ちょうだいってもらっちゃった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お盆休みですね~。
明日からお出かけお気をつけて(^o^)丿

グラスベイクのベイキングパンってちょっといいですよね。
1個欲しいのですが、なかなかいいのが見つからない。
オールドタウンブルーだったら即決なのになぁ!

私も毎日ゲゲゲを観てます。龍馬も。
今年に限っては、NHKの受信料が惜しくない(笑)

  • 投稿者: yminh
  • 2010/08/11(水) 21:19:37
  • [編集]

明日から旅行?
いいな~!どこに行くのかしら。

お休みでも働く旦那様。
えらいな~!!!
うちのも365日、夜も仕事してるんだけど、家のことまではあまり手が回らないかも。
ってか、奥さん専業主婦だしね~(笑)。
掃除機も直したって、すごい!
PCも直した旦那様だもんね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/12(木) 00:02:59
  • [編集]

明日から旅行ですか(●^o^●)
わお~。
どこに行かれるのかな~♪

掃除機って直せるんだねえ。
電化製品直せるだんなさまって
ステキ~~♪
憧れちゃうよーー(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/12(木) 19:51:55
  • [編集]

♪yminhさん

グラスベイクのベイクパン、私も母と一緒に見つけたこの時だけです。

ゲゲゲは、私が。龍馬伝は旦那さんが見ています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:03:30
  • [編集]

♪愛されている妻さん

箱根でした。

私も専業主婦ですよぉぉ(笑)

掃除機は元気に動いています。新品は、箱の中~~いつ出そうかな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:04:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

箱根でした~

掃除機直しちゃいましたね~~
得意なんですよ、そういうの。でもまさか、本当に直すとは・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:06:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
