
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりに

  • 2010/08/09(月) 20:51:52

真夏のプレ企画開催中コチラの記事のコメント欄に~~


子供達は、今日からカメぽんの卒園した幼稚園主催の一泊二日でキャンプへ!

ここ最近は、ずーーーっと天気がよかったのに、今日に限って朝から大雨だしっっ。

それでもキャンプには行くのですぅ、でもね、弁当持ちっっっ 朝から頑張りましたよ。


旦那さんは土曜からお盆休みに入っているので、子供達を送り届けた後にお買い物。

ランチは、回るけど、ちょっと高級なお寿司。すっごい混んでいてびっくりした。夏休みだから?子連れの人も多かった。我が家は、子どもなんて絶対に連れて来れないわぁ


その後には、久々のリサイクルショップめぐり。旦那さんから言い出したのよっっっ、もちろん乗りましたけど。


本日の戦利品
t-185.jpg
かわいい小さめグラス。80円。

t-186.jpg
アデリアのあめ色の大きめグラス。50円。

t-187.jpg
羽織り、100円。布として使います。


明日は、モーニングに行くぞーーー、おーーー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっとママ業お休みね!
とは言っても、やっぱり夏休みは大変そう。
旦那様、奥さんの喜ぶこと、ホントによくわかってくれてるし♪

>明日は、モーニングに行くぞーーー、おーーー
って、のりぞうちゃんが可愛い♡
そういえば、父のホーム近くで有名なコメダ、見かけたわ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/09(月) 23:11:30
  • [編集]

幼稚園、卒業してもイベントがあるんですね~。
卒園しても、みんなで集まる機会があるっていいな~。
だんなさんからリサイクルショップに行こうっていってくれるなんてやさしー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/09(月) 23:37:30
  • [編集]

↓ご存知とは思いますが、
我が家も家電が今年はちょっと調子が悪いです。
こういうのっていっぺんに着ますよね・・。
洗濯機は直してもらったけど今度は掃除機、あやうし(笑)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/08/10(火) 15:19:41
  • [編集]

羽織可愛い~♪
着たいくらいだよーー。
レトロなキモノに憧れがあるんだよねえ。
いいなあその羽織~~。
100円なんて信じられないよーー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/10(火) 18:01:00
  • [編集]

こんばんは♩

こちらは火曜日の朝です。

キャンプ、雨で残念でしたが><楽しい旅行と
なりますように♩
のりぞうさんも朝からお弁当つくりおつかれさまです!

回るお寿司!日本に一時帰国中に行って子どもたち
大喜びでした^^

残りの夏休み、楽しく過ごされてくださいね~☆

  • 投稿者: hana
  • 2010/08/10(火) 19:58:34
  • [編集]

つかの間の夏休みですね。

戦利品、可愛い♪
羽織が特にツボですわ~♪
何に変身するのかな?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/10(火) 20:57:43
  • [編集]

♪愛されている妻さん

基本、そんなにママ業がんばってないけど(笑)

旦那さんは、私のツボをしっかりわかってますので~

モーニング行ってきましたよ。コメダのモーニングは行ったことないなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/10(火) 21:16:29
  • [編集]

♪KAYOKOさん

これは、毎年恒例みたいですね。うさこは卒園生ではないですが、姉妹なら参加させてもらえるんです。

実はキライじゃないんですよ、旦那さんも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/10(火) 21:18:12
  • [編集]

♪rikushiさん

やっぱり、家電が壊れる時って重なるんですよね~~何でだろう?

今度は掃除機ですか、直るといいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/10(火) 21:20:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

かわいいでしょ~??
でもね、処分品のワゴンに入ってました。だから100円だったのです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/10(火) 21:23:41
  • [編集]

♪hanaさん

雨でしたが、何とか予定通りに行事がすすんだようですよ♪

回るお寿司、アメリカではなかなか食べられないですもんね。

何だかんだと、もう半分過ぎましたね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/10(火) 21:26:53
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

昼食の準備をしなくていいのが楽ですね。弁当作ったけど。

羽織、かわいいですよね。何にしようかなぁ、いつになるかな??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/10(火) 21:33:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
