
  • --/--/--(--) --:--:--


毎年、恒例の

  • 2010/08/06(金) 21:28:52

うさこさん、へいちゃんと二人でスタンプラリーへ。

朝9時からスタート

t-168.jpg

終わったのは、夜7時でした~ お疲れっっ

途中で、ちょっとしたハプニングもあったらしいですが・・・無事に帰ってきました。



で、、突然、真夏のプレ企画~~

ちょこちょこと、片付けてたら、作ってあったグラニーバッグを発見いたしました。

大サイズとミニサイズ。

もらってあげてもいいよと言う方、コメント欄にご希望のサイズを明記して下さいね。
t-171.jpg t-172.jpg
大サイズ


t-173.jpg
ミニサイズ


t-174.jpg
裏側、大サイズとミニサイズ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

覚えてます、うさこちゃんがスタンプラリーに行った記事、もう1年たったのか~。
早いな~。

応募、一番のり?
大の方を希望します!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/06(金) 21:39:28
  • [編集]

恒例のスタンプラリー、もう3回目だもんね。
そして、スタンプラリーの3回目の記事を読むことに、そんなに経ったんだ~って思ったり。
もうすぐカメぽんも、お友達と行かれるようになるかもね。

うふふ、グラニーバッグ、自慢じゃないけど(って自慢してるけど、笑)私は持ってるの!!!

うさカメの寝姿、可愛い~~~♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/06(金) 21:59:08
  • [編集]

スタンプラリー最近色々な駅でカードを
持った親子を見かけるよぉ!
大体よその家の子も引率してるみたいで
子供は汗をかきながら楽しそうで
引率の親は汗かきながら駅で色々子供達に
注意している光景を! 大変そうじゃよ。。

グラニーBAG、この柄はお若い方に
お譲りいたしやしょう・・・。by 老兵。

  • 投稿者: garu
  • 2010/08/07(土) 10:53:07
  • [編集]

のりちゃん

毎日暑いけどのりちゃん家のみなさんは
元気そうだね^^
スタンプラリーはこの前
リュックしょった男の人の団体も見たよ(笑)

  • 投稿者: kutsuma
  • 2010/08/07(土) 13:23:41
  • [編集]

あっ、そのバック去年わたしも
ちっちゃいの貰ったやつだ~(●^o^●)
かわいいよねえ~。

スタンプラリー今年も行ったんだ。
去年の記事も覚えてるよーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/07(土) 19:55:55
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうなんですね~~ もう一年経っちゃったんですね・・・早いなぁ

一日中、二人で何を話しているんだろうとへいちゃんママと喋ってました(笑)

ご応募ありがとうございます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/07(土) 23:50:43
  • [編集]

♪愛されている妻さん

3回目ですけど、一回はGWのぷちバージョンもあるので、夏のは2回目かな~?

夏はちょっとハードなので、GWのなら、来年あたりカメぽんも、一緒に連れて行ってもらえるかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/07(土) 23:52:51
  • [編集]

♪がるさま

ええっと親が一緒に回らないといけないのなら、やらせてあげないと思う(爆)か父に任せるか。

子どもだけで、回ってくれるなら、いくらでも頑張ってもらうわ~

老兵って(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/07(土) 23:54:53
  • [編集]

♪kutsumaさん

何だかんだと、予定があって、夏休みが過ぎていきます。

スタンプラリー、夏のはちょっとハードスケジュールなので、一日だけでは回りきれず・・・です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/07(土) 23:56:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

送りつけたバッグです(笑)

お互い忙しくて、なかなか会えないけど、一緒に行くかと聞くと、絶対行くという二人です。

夏の恒例行事、いつまで一緒に行くと言うでしょうね?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/07(土) 23:59:03
  • [編集]

おぉ~、グラニーバッグ♪
昨年頂いたバッグは大大大活躍してますよ~♪
今度はミニサイズ希望しちゃおうかな?

他に応募する方がいらしたら優先にどうぞ。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/08(日) 17:09:33
  • [編集]

可愛い柄のグラニーバックですね~♪
小さいほうに応募します!!
以前いただいた大きいバックは
動物園に行く時にお菓子やジュースを
入れて持っていってます=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/08/09(月) 00:19:09
  • [編集]

3度目の正直っ!的な応募です。私自身はブログもしてないおばさんですがいつも読ませて貰ってます。グラニーとっても可愛い。ミニサイズ欲しいです♪

  • 投稿者: yaoko
  • 2010/08/09(月) 18:09:02
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

活躍してくれてますか。それはよかったです。

ミニサイズですね~ 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/09(月) 20:53:05
  • [編集]

♪Bonnetさん

アメリカで買った布なんですよ~~気に入って3ヤードくらいまとめ買いしたんです。

小さい方に応募ですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/09(月) 20:54:31
  • [編集]

♪yaokoさん

ご応募アリガトウございます。

ミニサイズのほうですね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/09(月) 20:55:49
  • [編集]

ステキな柄ですね~♪
プレ企画、3度目ですが参加したいです。
大きい方に応募させてください。

  • 投稿者: ことり
  • 2010/08/10(火) 17:39:17
  • [編集]

♪ことりさん

ご参加ありがとうございます。

大きいほうですね、わかりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/10(火) 21:03:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/08/12(木) 07:30:47
  • [編集]

♪ちよちゃん

元気だよ~~
ソーラン、踊ってたんだね~

バッグ大きいほうね。了解

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/14(土) 21:00:47
  • [編集]

初めまして*
こーっそりとブログ拝見させて頂いてました(∵@)
プレ企画参加させて下さい☆
希望は、大きい方です。。。
グラニー柄凄い可愛いです(^^)/



  • 投稿者: ゆこた
  • 2010/08/15(日) 09:11:48
  • [編集]

♪ゆこたさん

初めまして。
ご応募アリガトウございます。うさこと2つしか違わないんですね~びっくりです。

大きいほうで、わかりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/15(日) 21:41:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
