
  • --/--/--(--) --:--:--


おおっと

  • 2010/08/05(木) 22:24:28

今日は、5年生以外の出校日でした。

ニコニコして戻ってきたカメぽん。


カ 「クラスで一人だけ、金賞だったんだよ!!」 


と、うさこと全く同じ →コチラの記事 賞状をもらってきました。
t-164-1.jpg
と言うことは、うさこも金賞って事ねっっっ 写真ではわかりずらいですが、賞状って書かれてる左右の四角いところはゴールドに光っております。

カメぽんはどの絵で賞を取ったのかわからない、、、うんていの絵かなぁ?!でもアレは写生じゃない気がするな・・・


今日のおまけ
t-166.jpg
ペプシのおまけです~~スーパー量販店限定。買っちゃった。全12種のうち、8種類。

ペプシはどうしようか~~また友達に配らないと・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また飲まないペプシ買いこんでるし(笑)。
それくらいだったらわたしなら
あっという間に飲んじゃうよーー。
でも太るから1日一本と決めてるんだけど(#^.^#)
健康を気にしないでいいのならば
凄い勢いで消費しちゃいそうだわ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/06(金) 17:27:46
  • [編集]

♪Natsutyさん

あははは、ばれちゃいました?飲まないペプシって(爆)

Natsutyさんがご近所なら、お届けにいきますのに~~~

一日一本??飲めちゃいますか!すごい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/06(金) 21:33:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
