
  • --/--/--(--) --:--:--


想定外

  • 2010/08/04(水) 21:49:11

もーーー、びっくりですよぉ
うさこは、カメぽんに対して、100%の愛情を持っているのは、知ってましたけど、意外や意外。カメぽんも実は、うさこに対し、かなり依存していた事が発覚(笑)

2泊3日で居ない事は初めて。

それでも、ちょくちょく友達同士で出掛けたり習い事で居なかったりすることもあったのに


カ 「だって、今日は帰って来ないんでしょ」っって


いつもなら、一人でばりばり遊び続けるのに、やたらくっついて来るし、いつもは一人でシャワーも浴びるのに、誰か一緒に入って~~って(*´ο`*)=3
何なんだよぉぉぉぉ


うさこさん、いつも学校から帰る時間位に帰って来ました。


行きも大きな荷物を持って、学校まで歩いて行った、うさこ。送り迎えはしなくていいか聞いたら、必要無いと言われたので、歩いて行かせたら、皆、車で送ってもらってたよって。歩いて来たのはうさこだけだって!!


母 「だーかーらー聞いたじゃんよぉ」


う 「近いし、自分で行けたんだから、別にいいの!!」


あ、そうですか、いい根性です事。帰りは、友達のお母さんが送ってくれたって(爆)

普通は送迎してあげるもの??ま、本人が必要無いって言うんだから、いいか。


カメぽん、帰って来た、うさこに、べたぁっっとくっついて離れません(笑)


う 「暑いんだけど、、、」 と言いながらもまんざらでも無い様子。


仲良しって事で。

t-163.jpg
疲れて昼寝してしまった、うさこ。横でつまらなくなって一緒に昼寝したカメぽんでした。


野外学習での工作
t-162.jpg
上手に出来てるじゃんっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり亀さん、妹なんだねぇ~
ウンウン。良かった(笑)
ウサこさんは複雑骨折のように寝てるねぇ!(´▽`*)アハハ
ねぇねぇ、工作作品!すっごく上手じゃない!!

  • 投稿者: garu吉
  • 2010/08/04(水) 23:02:46
  • [編集]

カメぽんちゃん、お姉ちゃんがいなくて
チョット寂しかったんですね~。
姉妹仲良くていいですネ♪
野外工作で作ったもの、可愛いー。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/08/05(木) 11:45:04
  • [編集]

エエ話やないですか~!(なぜか関西弁)

ワタシも妹がいるのですが、
同性のきょうだいっていいですよね。
大きくなっても仲良しでそのうち友達みたいに
なっちゃうんですよ~。
ちなみにうちは5歳差ありますが、もうすでに
友達感覚です。

のりぞうさんファミリーはみんなが
仲良くていいですよね。
すっごく和みます。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/08/05(木) 16:07:32
  • [編集]

工作、可愛すぎだよ!
キョトキョト動く目がいいーー(#^.^#)

おねえちゃんがいないとやっぱり
さみしいんだねえ。
わたしは同性のきょうだいがいないから
なんかそういう関係羨ましいなあ~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/05(木) 18:52:47
  • [編集]

うさこさん根性ありますねっ!!

そしてカメぽんちゃんはよほど寂しかったんですね。仲が良いことは素敵なことですね♪

工作、素敵すぎ~っi-175
しかもリスじゃないですか?
欲しいなぁっ!!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/05(木) 21:56:24
  • [編集]

♪がるさま

良かったね~~ 意外でしたけど、、、仲良し姉妹って事で。

複雑骨折?ははは、狭いソファーの上で落ちずに寝てましたね。

工作、ちょこっと手伝いましたけど。ほぼ一人で作りましたよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/05(木) 22:29:38
  • [編集]

♪Bonnetさん

泊まりで帰ってこないってなると寂しかったんでしょうね。

相思相愛だったみたいです。ふたり。

工作はとっても楽しかったみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/05(木) 22:32:07
  • [編集]

♪rikushiさん

ふふふ、基本仲良しだとは思っていましたが、うさこの気持ちのが強い感が否めなかったんですが・・・実は、カメぽんもだったと。うさこはわかりやすいんですが、カメぽんは掴めないとこもあって。

いとこに女姉妹がいますが、大人になってからのが楽しいって言ってましたね

私とうさこは、仲悪親子ですよ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/05(木) 22:35:52
  • [編集]

♪Natsutyさん

自分でも上手に出来た!と満足気でした。

さみしかったみたいですね~意外でしたわ。

私も同性の兄弟は居ないので、わからないですが・・・大人になるともっといい関係になるみたいですよっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/05(木) 22:39:12
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

いい根性してますね~~

寂しかったんでしょうね・・・仲良しってことで♪

リスですよ~3種類の中から選べたそうですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/05(木) 22:41:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
