
  • --/--/--(--) --:--:--


我慢できずに。

  • 2010/08/03(火) 22:28:44

t-155.jpg
8月ですね。
毎日、毎日暑いなぁ~

朝から、外で何か燃やしてるのさ~~ 洗濯物も外に干せないし、窓も開けられない!!勘弁してよ。


t-159.jpg
もうね、我慢できずに、友達に頼んだよぉ 切ってくれぇって。すっきり短くなりました。


ココナッツロングの日。
t-156.jpg t-158.jpg
Cpicon 激うま☆簡単ココナッツクッキー by るるみこ このレシピを使ってみました。

t-157.jpg
いつもの食パンに、ココナッツロングを入れてみた。うさこは、ココナッツ味が嫌いなので、居ない時に作ってみました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

髪を短くされたのですね~
洗い上がりのお湯を含んだ髪からの熱気が、
長いと辛いんですよね~!
ドライヤーかけるのも熱いし。

ココナッツクッキー美味しそうな焼き色。
やはり激うま☆でした?

  • 投稿者: yminh
  • 2010/08/03(火) 22:41:04
  • [編集]

うわ~、のりぞうちゃん、短くなったね~!!!
ちょっと涼しくなった?
うさカメの感想はどう??
意外と、ママは女らしくして欲しいとかじゃない?

ココナッツ、私は大好き!
ココアドーナツの周りにココナツのまぶしてあるのが好きなんだけど、封印して20年以上だわ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/03(火) 23:39:31
  • [編集]

おお~、憧れのショートカットだぁ~!!
シャンプーが楽になりますよね。
私は今腰くらいまで髪があるので、まずは扇風機の前で「貞子」みたいなかっこうで半乾きにしてからドライヤーかけてます。
なのに毎日お団子。ここまで長いと切るタイミングがわかりません(泣)

クッキーもパンもおいしそ♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/04(水) 17:04:32
  • [編集]

ココナッツ、味は好きだけどあの
食感はちと苦手かも…(^^ゞ
なんか不思議な口当たりに思えちゃうんだよね。
髪、切られたのですね。
首もとがスッキリするだけでほんと
涼しくなるんですよね!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/04(水) 19:34:29
  • [編集]

こちらも暑かったです!
気温は33℃なのに、体感温度が42℃!
甥っ子が来てるのに、外で遊ばせてあげることが
できません。・゚・(ノε`)・゚・。

ショートカット、いいですね~
高校生の頃が最後だわ。それからはずっと長いまんま。

  • 投稿者: ルカ
  • 2010/08/04(水) 20:31:23
  • [編集]

♪yminhさん

もともと、あまり長くはないんですけど・・・
今回は一段と短く切ってもらいました。夏仕様ってことで。

タオルドライでほぼ乾きます(笑)

簡単で、美味しかったです。冷やすと一段と美味しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/04(水) 21:55:06
  • [編集]

♪愛されている妻さん

軽くなりましたっっ 頭の上の方が邪魔だったんで・・・髪の毛が多くて~~

うさこは、今日帰ってきて、しばらくたってから、あれ??ママ髪切った?って気づくの遅いっっ

髪の毛を長くしてとは言わないですね~

ココナッツ私も大好き。うさこはにおいだけでもダメなんで・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/04(水) 21:57:33
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

憧れですかぁぁぁ

子どもを妊娠した時から、髪の毛は短いですね。ボブくらいまでしか伸ばした事がないですね~~

昔は肩より下くらいまで伸ばしていた事もありましたが、もう長くは出来ない~ くせ毛で、手ぐしで整っちゃう、楽さを覚えてしまったので。

腰まで!そこまで伸ばした事は無いです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/04(水) 22:00:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

じゃあ、ココナッツミルクとかがいいんですね~~
食感、そうですねぇ 独特ですもん。

襟足もかなり、短くしてもらいました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/04(水) 22:05:16
  • [編集]

♪ルカさん

気温は何度なんだろう??
家の中の温度34度とかになってましたよ。

皆さん、長い方が多いんですね。一人目を妊娠した時からずーーーーっと短いです。もう長くなんてできませーん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/04(水) 22:09:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
