
  • --/--/--(--) --:--:--


トイ ストーリー3

  • 2010/08/02(月) 21:36:23

うさこは、今日から2泊3日の野外学習に出掛けました。

喧嘩ばかりしてるけど、やっぱり居ないと寂しい、姉妹の片割れ。

映画の割引券を旦那さんから貰っていたので、カメぽんと二人で出掛けました。

うさこは、映画館が怖くて(暗いから?ヘタレだわ~)行きたくないと言うので。ま、見たいと思う映画も無いようでしたが。


気になっていた
「トイ ストーリー3」を見てきました~、もちろん3Dで。追加料金取られるけどねっ
t-151.jpg


映画の前に上演された
「デイ&ナイト」というのもなかなか面白かったよ (≧~≦))

見終わって

カ 「2回、泣いちゃったぁ (TωT)ウルウル」


母 「ママは、最後が泣けたわぁ (゚ーÅ)ホロリ」


何で泣けたか聞いてみると、怖いからでも悲しいからでも無いとな。

自分でもよくわからないけど、涙が出たらしい。

この年齢で(たぶん)感動して泣けるなんて事があるのね~なんて嬉しくなっちゃいました。


今日も暑いです。。。今月の電気代が怖いわぁ
t-152.jpg
宿題の工作、貯金箱を作成中。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

二人姉妹だとやっぱりお留守番は寂しいでしょうね。
トイストーリー3は見たいけどDVDになってから一人で見ます。(思い切り泣けるからi-278

↓ぶぶぜらはコチラで使う機会が無いですね。運動会の応援に使いますか?(笑)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/08/02(月) 22:09:45
  • [編集]

うわ!!!
今まさにちょうど観たい~!!!と書いてたとこだったんです。。。
これだけは観たい!
なんとしてでも観に行きます!
泣けそう~!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2010/08/02(月) 22:56:24
  • [編集]

いつものけんかの声が聞こえなくて、お家の中が静か?
うさこちゃんも寂しいかもね。

トイストーリー、評判いいみたいね。
大人も子供も泣けるんだ~。

あと3年したら、カメぽんも野外学習に行ってくれるね!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/02(月) 23:59:24
  • [編集]

我が家も先週末観に行ったよ~。
勿論3Dでね。
も~、最後泣けたよ。
もともとオモチャや人形を捨てられない性質だから
余計に感情移入しちゃって・・・。
DVDも出たら買わなきゃなぁ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/08/03(火) 03:40:46
  • [編集]

トイストーリー、ケンさんが出てると聞いて
物凄く見たくなってます(笑)。
DVD出たら買っちゃおうかな~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/03(火) 18:57:09
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

もうね~ いつもなら一人でがんがん遊ぶのに、寄ってきて、、、邪魔なのです。

DVDになってからですか、大画面で見るのもいいですけどね~

ブブゼラは、喜んで使っているので、よしとします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/03(火) 22:34:56
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

おお、何てタイムリーーー。

もう、公開されてから時間も経っているので、そんなに混んでないし(笑)

ほろりと来ますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/03(火) 22:39:22
  • [編集]

♪愛されている妻さん

静か、静か。でも珍しくひっついてきて、困るよ~~

大人も子どもも泣きました。

5年生になったら、行くっって言ってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/03(火) 22:43:42
  • [編集]

♪Maoママちゃん

ってことは、英語で観たってことねん。すごいわぁ
英語だったら、きっと泣けなかったな、わからないもん(汗)
やっぱ、最後だよね~

DVD1~3全部欲しいな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/03(火) 22:51:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

あははは、ケンさん、結構出てますよ~~ 
ちょっと情けない感じは否めないですけどねっっ

観てみてくださいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/03(火) 22:54:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
