
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶぶぜら

  • 2010/08/01(日) 22:01:54

無事に南アフリカから戻った、旦那さんのお土産。

t-142.jpg
ワールドカップで、話題になった、ブブゼラ。買ったわけではなく、頂いたそうです。これ、組み立て式。お土産にぴったりですね。本当に音がデカイ。ひとつで、この音の大きさなら、スタジアムは、どんだけうるさいのやら。

t-143.jpg
民芸品。細かく丁寧なつくり。


t-145.jpg
t-146.jpg
ルイボスティーと岩塩が有名なんだとか。


忙しい中いっつもたくさん、お土産を買って来てくれます、アリガト~ 他にもあるけど、子供達のお土産は、もう自分の部屋に持って帰っちゃったから、写真が無い。


あ、
t-147.jpg
かばん好きの私に、バッグも。どっちか迷ったけど、もういいやと二つとも買ってきたって(笑)


今日の画伯作品
t-136.jpg
Helloってちゃんと綴りがあってるじゃん!すごいっっと思ったら、おはよう・・・ちょっと違う。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まぁ、カチューシャとか買って来てくれるなんて!
さすが旦那様。
家で待ってるのは3人の姫だもんねv-513
3兄弟で育った夫は、そういうのを買うのも恥ずかしいと思う人なんだもん。
お土産も期待できないし(笑)。
それにしても、キツイ出張だったようね。

うさこちゃんのつんつるてんの浴衣、そのままにしておいても、すぐにカメぽんちゃんサイズになるかも!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/08/01(日) 23:51:21
  • [編集]

ダンナ様、無事帰宅でよかったですね。
それにしても沢山のお土産・・・いいなー。
ぶぶぜら? コレがワールドカップの
応援道具だったんですね。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/08/02(月) 10:06:35
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/08/02(月) 15:19:47
  • [編集]

だんなさまのセンス、素敵です~。
かわいい民芸品うれしいですよね!
ブブセラ、組み立て式とは合理的ですね~。
はやりものだから、使えても使えなくてもうれしいですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/08/02(月) 16:09:29
  • [編集]

いつも思うけど、
ご主人ナイスなお土産買ってきますよね。
うちはセンスを疑うものが多いので(笑)
いつも特産品とかを頼んでおります(^◇^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/08/02(月) 16:38:37
  • [編集]

ぶぶぜら…知らなかった。
ワールドカップではこれが大活躍だったのかな??

ルイボスティー大好きーー。
美味しいですよねえ(●^o^●)
バックもとてもカワイイよーー。
2つとも買ってきてくれるなんて
太っ腹~~~(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/08/02(月) 17:18:46
  • [編集]

♪愛されている妻さん

センス、いいんですよね~~彼は。
うちの旦那さんも2兄弟ですよぉ
お土産は、特に頼まなくても、ハズレはないかなぁ

うさこのは、かなり大きめを買ってキレイに詰めたので、まだまだ着てもらわないと!!です。カメぽんのも詰めた分を伸ばして、しまいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/02(月) 21:53:56
  • [編集]

♪Bonnetさん

はい、かなり疲れたようですが。

いつもたくさんお土産買って来てくれますね子供達は大喜びです。

ブブゼラ、あの騒音?みたいなうるさいやつです。ラッパ?の一種なんでしょうね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/02(月) 21:56:09
  • [編集]

♪鍵コメさん

スカイツリーですか、今日も吹きまくってうるさかったです。
明日の朝は、これで私を起こすと言っているカメぽんです。

お土産とか、買うのもキライじゃないんでしょうね。でも、いつもかなりの量。他の人にもいっぱい買って来ている、、、お金もかかるんじゃないのかしら?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/02(月) 21:58:28
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ネックレスは、3色あって、子供達はそれぞれ持って帰っちゃった。

ブブゼラ、お土産用なんでしょうね。今しかないでしょう、ワールドカップ仕様なんて、とってもタイムリーでした。結構、食いつきよかったですよ、色んな人に。これ、本物??って。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/02(月) 22:00:40
  • [編集]

♪rikushiさん

ふふふ、センスを疑う物って(笑)
いつもお土産はお任せですね~。
今回は、食べ物系は特産と、オススメされたものを買って来てくれたようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/02(月) 22:08:38
  • [編集]

♪Natsutyさん

ワールドカップでぶーぶーと騒音ありませんでした??あれの正体がこれですよ。

バッグは悩んだけど、時間も無かったし、面倒になったらしいです(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/08/02(月) 22:15:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
