
  • --/--/--(--) --:--:--


鬼の居ぬ間に?!

  • 2010/07/25(日) 21:33:24

今日まで、七夕祭が開催されているのですが、暑い (ι´О`ゞ) から、私は行きたくない。

それでも子供たちは、行きたいと言う

いいタイミングで、朝一番に、旦那さんの実家から電話があり

「七夕、行くから、何時に迎えに行けばいい?」

暑いから、朝早い方がいいかなぁと。

孫だけで、嫁は必要ないでしょう(笑)
子供たちも、母が居ない方が自由だろうしね。

なので、母は留守番です。
t-112.jpg
一人なら、エアコン無しで、扇風機で大丈夫~~ でもリビングで37度!すごーーい。

パナップだよ
t-113.jpg
ニコちゃんマークだった!


夕方に戻ってきた二人は、夏休みの最大の難関の読書感想文の宿題を終えました!! 私も嫌いだったわぁ



旦那さんは、今日からまた出張です。朝5時半起きでした (T-T) 夏休みなのに~~、平日昼間キツイわ。

どうやら、七夕へのお誘いは旦那さんからの依頼だったようです、きっと私が連れて行かないだろうと踏んだんでしょうね(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理 レシピ 勇気凛りん

クックパッドで人気のレシピをあげてるひとの を教えてください。 その方の上げて... クックパッドで人気のレシピをあげてるひとの を教えてください。 その方の上げているレシピを見たいのです。 ちなみに今私のお気に入りはせんつぶひじきさんとつくしぐみさんです。...

  • From: 読みたいニュース集めました。 |
  • 2010/07/31(土) 08:13:05

料理ブログ 勇気凛りん

はなまるで紹介レシピはこちらです。|勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi 勇気凛りんの勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆の記事、はなまるで紹介レシピはこちらです。です。(続きを読む) つくれぽ100人以上の電子レンジで作れるお菓子レシピ クックパッド ... つくれぽ1...

  • From: 超絶!最新ニュース |
  • 2010/07/31(土) 09:09:56

この記事に対するコメント

子供たちが元気で何よりですね。
それにしてもこの猛暑は何とかならないでしょうかね~!!

夏バテしないように頑張りましょう!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/07/25(日) 22:29:42
  • [編集]

夏休み中のひとりの時間、ゆっくり過ごせましたか?
なんだか私はいつもひとり。。
子供も大きくなるとつまらないです。

>>
長丁場だったけど、楽しかったですよ~

  • 投稿者: 勇気凛りん
  • 2010/07/26(月) 12:31:47
  • [編集]

37度でエアコン無しで大丈夫ですとーー!
のりぞうさん熱中症になっちゃうよー(笑)。

暑さにほんと強いんだねえ。
羨ましいなりーーー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/26(月) 15:36:30
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

はいーー、子供達は元気ですね。

本当に、毎日暑いです~~半端ないです~~~ナンなんでしょう、この暑さ


  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/26(月) 21:38:15
  • [編集]

♪勇気凛りんさん

ひとりの時間が出来たからと言って、特に何をするでもなく、何となくテレビ見ちゃいましたね・・・
もったいなかったぁ

子どもが大きくなると、一人の時間も増えて、さみしいとか思うんでしょうか?


楽しみにしてますね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/26(月) 21:46:43
  • [編集]

♪Natsutyさん

意外と大丈夫でしたよ~~~
水分はちゃんと取ってます。室内でも気をつけないと、熱中症になりますもんね。

エアコンがあまり得意じゃないからって言うのもあります。扇風機のが好きなの~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/26(月) 21:50:49
  • [編集]

日本、湿度がすごくて、しかも外を歩くから、かなりきついです。もうちょっとしたら、慣れるのかしら?
子供たちの最大の難関、読書感想文、これからだわあ~。どうなることやら・・・。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/07/27(火) 09:55:16
  • [編集]

旦那様、のりぞうちゃんが行かずに済むように手配してくれたのね!
気遣いまでできるなんて、ホントによくできた旦那様だわ。

37℃もすごいけど、ほんとだ!アラームが5時半!!!
見ただけで眠い~i-196
旦那様、また海外?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/27(火) 22:25:57
  • [編集]

♪no-tchyさん

やっぱり、日本は湿度がすごいですよね~~最近は、また一段と暑いですし。

読書感想文、、、とっても苦手だったから、書かせるのも大変。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/27(火) 22:28:01
  • [編集]

♪愛されている妻さん

はい、出かける前に手配しておいてくれたようです。痒いところに手が届くでしょ??

このアラームは使ってないです。。。

また、海外に行きました、今月は多すぎ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/27(火) 22:32:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
