
  • --/--/--(--) --:--:--


何日続く?

  • 2010/07/22(木) 22:06:57

本当に毎日暑いです。

今日の最高気温の予想は38度! 高熱じゃんっっ
友達の家に遊びに行きました。


お土産にコンビニスイーツを
サークルKで買いました。こんな紙袋に入れてくれました。
t-100.jpg
t-101.jpg
Cherie Dolceシリーズ 美味しかった

コンビニスイーツ侮れませんね~ ただ値段がバレバレなのがね・・・


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
t-102.jpg
モニプラでもらいました。

t-103.jpg t-104.jpg
逆さまに押しちゃったけど、こんなに見えなくなるよ。すごいね、使えるっ
株式会社ハンコヤドットコム

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

38度。確かに高熱じゃん(笑)
日本の夏は蒸し蒸し&ジメジメで息苦しいもんね。
クーラーかけないと倒れちゃうよ~。
ミシガンも暑いけど、今は30度前後かな。
今年も冷夏なの?と心配してるよ。
毎日午後からサンダーストーム予報が出てて
外遊びの予定も立てられず・・・。
とは言っても遊びに出てるけどね。

お互い長い夏休みを乗り切ろう~!

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/07/23(金) 06:24:10
  • [編集]

ほんと毎日暑いですね。
岐阜や名古屋の最高気温を見ると
うなされるぐらいの高熱…じゃなくて、高温。(笑)
この辺も暑いけれど、まだましなのかしらと思っちゃいます。
でもさすがに昨夜はエアコンなしでは我慢できず
久しぶりに自分のベッドで寝ましたよ~。
お互い熱中症には気をつけましょうね。(今日はテニスなんです)

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2010/07/23(金) 08:56:43
  • [編集]

日本は暑そうですね~。
コチラも毎日100Fです。
同じ38度ですが、日本よりは湿気が少ないです。
でも長時間外にはいられませ~ん。

コンビニスイーツ、あなどれませんよね。
有名パティシエとのコラボ商品とか
かなり美味しいです~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/07/23(金) 10:53:50
  • [編集]

ほんとに暑いね!!
こんなに暑くても上は午前は野球部。夕方塾。
下は午前は学校のプール。その後1時から友達とずっと外で6時まで遊んでいた!なんて元気なんだ!
さすがに30分は家に入れてお菓子やらジュースやらを与えたけど。
コンビにのスィーツおいしいよね。私も大好き!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/07/23(金) 11:46:06
  • [編集]

ほんっと!
そのスタンプは使えますね!!

38度とは暑いですねえ。
ここもそれくらい上がることあるけど
湿度がない分それなりに過ごせますから~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/23(金) 17:53:38
  • [編集]

♪Maoママちゃん

でしょ~~全く暑すぎるよ。

日本は、湿度も高いしね。

30度だったら、まだまだだねって思うわ~(笑)

日本もゲリラ豪雨とかで、いきなり雨がすごく降ったりするんだよ。サンダーストームみたいにさ。まだ、この辺りでは降ってないけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/23(金) 22:18:19
  • [編集]

♪ladyinjpさん

やはり、東海地方が一番暑い、、、ですよね。気温を見る限り。
東海地方は、一番暑くて、一番寒いらしいです・・・

最近は、寝る間ずっとエアコンついてますね。いけないと思いつつ、つけたまま寝てます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/23(金) 22:21:02
  • [編集]

♪Bonnetさん

暑いです~~
アメリカも暑いですけど、暑さが違いますね、日本は湿度も高くて過ごしにくいです。

コンビニスイーツは安くて、美味しい。ま、最近は値が張るものもありますけどね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/23(金) 22:24:21
  • [編集]

♪ひとちちゃん

さすがだね~~元気なのはいいけど、でも、ちゃんと水分と塩分は補給しないと、本当に倒れてからじゃ遅いからね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/23(金) 22:26:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

すごいでしょ?こんなに見えなくなるのは驚きましたよ。
子どもが喜んで色々と押すから、、、インク補充はできないので。

やっぱり、湿度って重要ですよね。アメリカも暑かったですけど、過ごせますもんね。日差しは痛かったですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/23(金) 22:30:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
