
  • --/--/--(--) --:--:--


終業式でした

  • 2010/07/20(火) 22:00:39

本当に暑い!! 私ひとりなら、エアコンかけなくても我慢できるんだけど~~ 

終業式から帰ってきた、「暑い、暑い」とうるさい小娘達。

部屋の温度計が34度になったら、つけるって約束なんだけど、33.8度からなかなか上がらず(笑)でもさすがに暑いから、昼前からエアコンをつけましたよ。

まーーー、とってもよい成績の通知表を頂いて帰って来た、二人。やっぱり私の子じゃないわ(爆)


絵の教室に通っている、カメぽん。夏休みは特別にうさこも通わせてあげる(上から目線でっ)のです。
夏休みのポスターとか宿題を中心にやってもらえるので、有り難いです。二人まとめていなくなるのも有り難い~


今日の画伯作品
t-94.jpg
絵の教室で描いてきた。



たまごかけごはん。やっと写真撮りました。
t-85.jpg
真ん中にごはん、先にだし醤油をかけておいて、左右に卵黄と卵白を分けます。結局ぐるぐると混ぜるんですが・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃん&かめぽんちゃんともに
成績優秀なのですね~。
字も絵も上手だし、羨ましいです・・・。
夏休みに入ると母は大変ですね、頑張って~♪

たまごかけゴハン、アメリカでは生卵が
コワくてできないです=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/07/21(水) 10:23:43
  • [編集]

かていの日とは…?

絵、ほんと上手だよねえ~(●^o^●)
楽しそうな雰囲気はもちろん
色の使い方がホントキレイで見ていて
癒されるよ~~♪♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/21(水) 17:16:05
  • [編集]

二人まとめていなくなるのがありがたいってところで笑っちゃったわ!
1人だけじゃあまり意味がないもん!(笑)

卵掛けご飯、どうして左右に分けるの??

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/21(水) 21:31:31
  • [編集]

♪Bonnetさん

旦那さんの娘ですから(笑) ま、小学校の成績は、先生の主観も入るし、授業態度がいいと成績が良い傾向があります。授業態度は二人ともいいはずなので・・・

夏休みに入ると、お昼ご飯とかが面倒ですね。一人なら、適当に済ませられるのですが。

アメリカの生卵は、、、食べられませんね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/21(水) 21:48:08
  • [編集]

♪Natsutyさん

家庭の日、です。これも夏休みの宿題のポスターらしい。

楽しそうな絵を描いてきてくれるので、見るのもたのしいです。

私は工作系は得意でしたけど、絵は苦手だったので、絵が上手なのは羨ましいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/21(水) 21:51:10
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよね~~ 二人ともいないって所に意味がある(爆)

卵かけご飯、美味しい作り方ってやってたのを、そのまま真似してやってるので、なぜかは知らない・・・スイマセン。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/21(水) 21:53:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
