
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れた (´ε`)

  • 2010/07/17(土) 19:07:53

ピーカンだったので、無事に地区の球技大会が開かれました。

引率から来た方がいいと言われてしまい、朝7時10分集合 早い f^_^;

旦那さんが居ないので、カメぽんは、近所のママ友に預けて行きました~


午前中は、曇り空だったのでよかったですが、午後からは、暑い(;´д`)


午前中の予選は2回戦とも勝って、午後からの4チーム決戦に進出できたのですが、結果は、4位。これで4年連続、4位だそうです。

負けて、悔しくて泣いてました。

悔しくて泣けるなんて、いいじゃないの~~

もらい泣きしそうになっちゃったわ。

疲れた~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ばたばたしておりました。
おひさです。
↓うさこちゃんイメージかわったー!
髪切っただけですごいイメチェンですね~。
スポーティで、これからの季節にぴったり。
いいね~、球技大会で悔しくて泣けるなんて、青春!
あ~、すっかり年をとってしまったな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/07/17(土) 19:31:18
  • [編集]

お疲れさま~!
暑いとそれだけで疲れるのよね。
たしか消費カロリーもかなりなはず。
きっと痩せたわよ!!!
と思うと元気出た?!(笑)

うさこちゃん、負けず嫌いね。
頑張れ~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/17(土) 20:48:23
  • [編集]

お疲れ様でした!!
蒸し暑い中、外にいるだけで、どっと疲れますよね。
日曜日はゆっくり過ごせますように。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/07/18(日) 13:48:16
  • [編集]

負けたのは悔しいけどでも
悔しくて泣けるってのは確かに
素晴らしいことかも~~。

炎天下の中の応援ご苦労様です~(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/18(日) 20:24:52
  • [編集]

お疲れ様でした~。
暑いだけでもかなり消耗しますもんね。

スポーツってなんで感動するんだろう?
これからまだまだうさカメちゃんたちと「青春」を共有できそうですね。

↓お手紙おもしろすぎ~!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/07/18(日) 22:47:28
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ぷち、おひさです。

髪の毛は、すっきりと短くしました。

そうですね、青春ですね~~ 悔しくて泣ける機会なんて、なかなか無いですからね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/18(日) 22:59:28
  • [編集]

♪愛されている妻さん

暑かった~~疲れた~~

まだ、さわやかな風が吹いていたから、大分よかったんです。風が無かったら、どんなに辛かったか・・・

痩せた?と思いたい。けど、きっと痩せてないな・・・1Lは水分取りましたけど、一度もトイレに行かなかった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/18(日) 23:03:42
  • [編集]

♪no-tchyさん

疲れました~~

そうなんですよね、一日外にいるのってツライ。天気がいい暑い日に・・・

これで、今年のドッジボールは、やっと終わった~~ 

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/18(日) 23:06:14
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうですね、勝って涙を流してもらいたかったですけど、、、、悔しくて泣けるなんて、いい経験ですよね。

疲れました。誰も熱中症にならなくてよかったわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/18(日) 23:09:33
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうなんですよね、いい天気の中、外に居るのって疲れますっっ午後からは特にいい天気で・・・

練習もかなり頑張っていたので勝たせてあげたかったですけど、、他のチームの子もみんな頑張ってましたから。こればっかりはね。

手紙は、面白いでしょ?こんなの最近よく書いてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/18(日) 23:12:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
