
  • --/--/--(--) --:--:--


出たーー ((゚Д゚ll))

  • 2010/07/16(金) 22:04:30

とうとう、出てしまった。黒い物体、、、朝からっっ

その上、退治し損ねて、見失った  きゃーー

夜、再び発見し、無事に撃退。ハーーー

友達に一度、バルサンやると、寄って来なくなるよと教えてもらったわ~
ゴミ置場が近いと外から侵入されるから仕方ないって、うーーーー(涙)


謎の手紙 画伯作
t-58.jpg

こじひろ しょうさま

まいにちありがとうございます。 
またもちゃんとよんでくださってありがとうございました。

けいかりしょうかりてんより


誰に?誰から?? まーー、ご丁寧な挨拶ですこと(笑) 


t-74.jpg
先日、髪をふわふわにしたいと、カメぽん。

うさこが、三つ編みしてあげてました。コレでは、ただのぼさぼさになりそう~~だったけど、次の日の朝には、意外といい感じにふんわりしてましたよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちでは対策にコンバットを置いてるわ。
今年も2週間くらい前に新しいのに交換。って年に1度だけど。
でもね、それだけでホントに見ないの!
出てくると嫌だもん。

謎の手紙、カメぽんだけが見える相手?!
ホラー映画にそんなのあったっけv-12

髪の毛ふわふわ、最近カメぽん女の子化してるよね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/16(金) 22:42:10
  • [編集]

かめぽんの写真観て
うさこさんとかめぽんが
くっついてる写真かと思ったよぉ!
頭が2個くっついてるように見えた!!
(>▽<)
髪の毛ふわふわにしたいなんて!
そういえば小さいときそういう風に思ったなぁ!
私の時代はお姫様カットという直線カットだったけど!

  • 投稿者: garu
  • 2010/07/17(土) 13:41:26
  • [編集]

こじひろ しょうさま?
けいかりしょうかりてんより??

し、知りたい!!
これがなんなのかを~~!!

  • 投稿者: -
  • 2010/07/17(土) 21:23:36
  • [編集]

♪愛されている妻さん

うちもコンバットを置いてますが、新しく変えてないから、ダメでしょうね。

たぶん、自分がお店の人になったつもりなんでしょうね。

そうなんですよね~ 女の子してますねっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/18(日) 22:15:38
  • [編集]

♪がるさま

あら、頭が二つに見えちゃいましたか。何ででしょう?

うさこも昔はそんな感じだったのに、今では、全くなくなってるな~~なんでだろうか?ボーイッシュ一直線になってるな。

カメぽんは、女の子してきてる。やっぱり姉妹のキャラは違うんだな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/18(日) 22:23:32
  • [編集]

♪ななし様

たぶん、しょうさま は、嵐の櫻井くんの名前でしょう。

もしかしたら、しょうかりてん=なんとか商店なんでしょうね。


お店屋さんになったつもりで書いた手紙だと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/18(日) 22:30:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
