
  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんっっ

  • 2010/07/15(木) 22:00:16

娘たちの前髪が伸びてきたので、カットしたんだけどね ぷぷぷ


二人とも、かなり伸びてたから、勢いよく切ったら、切りすぎちゃった~(笑)

1号
t-75-1.jpg

2号
t-76-1.jpg
カメぽん、先日やっと一本目の歯が抜けました。って、うさこがグキッと抜いてあげたらしい。ワタシには、そんな事、出来ないわ~絶対ムリッ こわいよ~~

かなり後ろから永久歯が顔を出しているよ (。。;)

今は、歯並びが悪いと、学校から手紙をもらって来るらしい。そのうち、頂いてきそうな予感だよ。
二人とも、矯正かよぉぉ、お金かかるじゃーん m(>ω<)m゙

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すぐに伸びるって。
うさこちゃん、嬉しそうだし♪

カメぽんの抜けた歯、どうしたの?
歯列矯正、安くできるといいのにね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/15(木) 22:42:52
  • [編集]

しゃぎしゃぎした前髪
とてもかわいいよ♪
だけど前髪の長さって当人にとっちゃあ
エライこだわりのある部分なんだよね(笑)。
切りすぎておかあさん怒られちゃったのかな~?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/16(金) 19:56:22
  • [編集]

あはは、本人たちは気にしていますか?
女の子だから、ちょっとは気にするかな?
でも、またすぐに伸びますからね。
私は、その昔、バリカンのアタッチメントをつけ忘れて直に剃ってしまったことがあります。
スポーツ刈りにするつもりが、丸はげ(笑)
風邪をひきました~。
それより、はすぐに伸びますよ~。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/07/16(金) 20:48:56
  • [編集]

♪愛されている妻さん

それがね~~やっぱり短すぎたらしく、今日は、無理やり前髪をあげて学校に行ったよ(爆)

抜けた歯は、そのまま取ってあります・・・まだあと何本か抜けてからしか、矯正の話はできないんですけどね。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/16(金) 22:12:26
  • [編集]

♪Natsutyさん

上手に切れたんですけどね~~~

ちょっと勢いよく、切りすぎちゃったわ。怒りはしなかったですけど、今日は前髪あげていったもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/16(金) 22:20:06
  • [編集]

♪no-tchyさん

うさこはかなり、気にしてる。
カメぽんは全然気にしてない~~ 短くても似合っちゃうんですよね~。

あははは、丸坊主ですか!!スポーツ刈りの予定だったのに・・・
それよりは、早く伸びるでしょうね~~ しばらく、うさこは前髪を上げていることでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/16(金) 22:23:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
