
  • --/--/--(--) --:--:--


遅ればせながら。

  • 2008/06/27(金) 22:27:15

B'z
手に入れました。B'zのベストアルバムDVD付き。実はせこさを目いっぱい発揮しまして、生協の共同購入だと、書籍、CDが1割引で買うことができるのです。。。なので、手に入れるのは遅くなりましたが、安く手に入ると・・・・旦那さんいわく、

「昔は発売日前日に手に入れていたのに、変わった!」といわれました。

そうですね~~もうかれこれ、20年!ファンしてますが、シングルも最初の頃から子供が生まれる前までは全部買ってたな~~子供が生まれてからも好きなのに変わりはないけれど、すべて、必ず買わなければ!!という情熱が薄れたのかもなぁ、、、年をとったのかしら??

来週の週末には、いよいよコンサートが待っています。たのしみぃぃぃ、何といっても4年ぶりなんで!体力がどうでしょう???

そして、今はこんなものも気になっちゃっています。買っちゃおうかな~~


Image030.jpg



そして、今日のかわいこちゃんはコチラ

FireKingのストロベリーショートケーキのシリアルボウルです。今もキャラクターとして、ストロベリーショートケーキはあるのですが、私は今のキャラの顔より、昔のこの顔のが絶対可愛いと思います。

ストロベリーショートケーキ1


二人娘なので・・・一人ひとつずつです。
SSCぼうる


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお!とうとう手に入れたのですね。ご主人のおっしゃるとおり、新作を発売前日に買えたショップってありましたよね。今もあるのかな?来週末にライブですかぁ~いいなぁ~!絶対にレポして下さいね。
私も昔のストロベリーショートケーキが好きです。ボウル、かわいいですね♪
応援です

  • 投稿者: radyna
  • 2008/06/28(土) 00:03:32
  • [編集]

私の大好きなストロベリーちゃん
UPしてくれてありがとう!!

マジで探さないとなぁ。。。
もう帰国まですぐだっちゅうのにぃ。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/06/28(土) 04:24:52
  • [編集]

radynaさん
やっと手に入れましたよ~~DVDはまだ見てません。。。今日、見よっと。
やっぱり昔の子のが可愛いですよね。。。実はカーテンもシーツもあるんですよ、また載せますねっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/28(土) 07:46:52
  • [編集]

せいこちゃん
ストロベリーちゃんは、アンティークショップでもあんまりお目にかかれないから、アンティークショップに行く子に見つけたら買っておいてもらえるように頼んでおいたほうがいいかも知れないよ。Hちゃんとかね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/28(土) 07:48:32
  • [編集]

おはようございます^^
B'z これ欲しかったのよぉ 特に 旦那が!もう 発売になったんだね
おとといぐらいに 旦那に「もう 出たか?」て
聞かれたけど 知らなかったから・・・
下手に 知ってる振りすると買っといてていわれるから。
私が 興味なさそうにしてると ポケットマネーで かってくるはずだからね。
そこを すかさずコピーする。セコイね 私。

  • 投稿者: まつり花
  • 2008/06/28(土) 08:20:44
  • [編集]

こんにちは~
コミュ見に来てください。

  • 投稿者: 小金もちパパ
  • 2008/06/28(土) 09:46:14
  • [編集]

こんにちは~
ビーズ良いですね♪
ワタクシも大好きでございます。
お金たまったら、買わなくちゃ♪

  • 投稿者: ウルズ
  • 2008/06/28(土) 12:35:58
  • [編集]

まつり花さん
ええ、もうとっくに発売してました。実は18日が発売日だったかと。。。
せこくないですよ、、、私は娘用にコピーしましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/28(土) 15:05:59
  • [編集]

小金もちパパさん
はーい、わかりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/28(土) 15:06:55
  • [編集]

ウルズさん
あら、ここにもB'z好きな方が・・・
今までのシングルがいっぱい入ってますから、ファンで無い人でも知ってる曲がいっぱいだと思いますよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/28(土) 15:08:12
  • [編集]

以前、キティーちゃんの蚊取り器を売ってるのを見たことがあります。
買っておけばよかったとちょっぴり後悔e-263
お店で写真撮るの、恥ずかしくない?!
前にスーパーで(撮りたかったから)撮ったんだけど、すっごく恥ずかしかったe-330

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/06/28(土) 16:30:27
  • [編集]

愛されている妻さん
ちょっと恥ずかしかったですよ、携帯で急いで撮りました。カメラではちょっとツライかも。
広告で見ても気になり、お店で見ても気になりました。。。どうしようかな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/28(土) 21:37:06
  • [編集]

そうそう、このぶたさんの私も気になってた(笑)
久しぶりのコンサートじゃたのしみだね^ー^

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/06/28(土) 22:02:00
  • [編集]

わお~
これがおっしゃっていたシリアルボウルですね、
ほんと、可愛い~!
昔の顔の方が、いいですねぇ。
それから、裏側のショートケーキの絵、
美味しそう!
このシリアルボウル、私も見つけることを目標にしまっす。

  • 投稿者: AKE
  • 2008/06/28(土) 22:52:33
  • [編集]

kutsumaさん
やっぱり、気になりましたよね??ちょっと古めかしい?感じが。。。そのうち買ってしまいそうですよ。もう一つ必要なんで。でもちょっぴり割高。
コンサート、次の日に腕が上がるといいんですけど。。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/28(土) 23:06:12
  • [編集]

AKEさん
そうです、コレです。かわいいでしょ~~
食洗器でがんがん洗っても大丈夫なんですよっっさすが、昔のアメリカの食洗器でも壊れないようにできていただけある。。。プリントもはげません。
アンティークショップで出会えるといいですね。でも私コレを買った時の、一度しか見たことがないです・・・州が違うからあるかもっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/28(土) 23:09:44
  • [編集]

あれれ?
来週末??
20周年の方??
あれ、私は9月の神奈川!
あ・・・休みが合わないから神奈川にしたんだ!
なんかファンクラブのケチだから普通のコンサートと20周年のどちらか選べ!じゃなかった??レポ楽しみよん!
稲葉浩志(←特に意味は無いが久々に書いてみた・・・)

  • 投稿者: garou
  • 2008/06/29(日) 13:46:10
  • [編集]

garouさん
???
どっちか選べ??
実はアメリカに居る間にチケット予約があったみたいで、友達に委託してあったのです。

なのでわからない・・・
毎回1公演チケット2枚だしね。。。会員数多いから仕方ないのかしら?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/06/29(日) 23:15:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
