
  • --/--/--(--) --:--:--


あぶなーーーい

  • 2010/07/14(水) 21:37:34

朝、寝ていたら電話が鳴り、誰だよ、こんな朝早くからっっ と思って出たら、タイに出張中の旦那さんから!

「きゃーー、二人とも起きて~~もうすぐ7時!!」

出張中に電話を掛けてくることは、あまり無い旦那さんですが、とってもいいタイミングで、電話をくれました。感謝!!あのまま寝ていたら、ヤバかった ( ̄▽ ̄;)


今朝は、パンにしようと思っていたので、すぐに朝食を食べさせて、7時半の集合時間には間に合いました。(☆_☆)

子供たちを見送ってからゆっくり朝食

コロッケパンよ~&今日のかわいこちゃん
フェデラルのスナックセット♪
t-73.jpg

モラタメで貰いました~~
Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリア
t-59.jpg
電子レンジですぐにできます。グラタンの方が美味しかったわっっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那様、ナイスサポート(笑)
フェデラルのスナックセット、このプレートの形が最高に可愛いです。
あ~コロッケ、もう長いこと食べてないなあ。
とても美味しそうです。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/07/14(水) 23:06:24
  • [編集]

セーフ!!!
間に合って良かったね♪
ご主人中国から帰って、またタイに出張中なんですね~。大変なお仕事ですね。

コロッケパンうまそ♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/07/14(水) 23:07:05
  • [編集]

アタシも先日息子に起こされました(-_-;)
「おかーさん・・」って(苦笑)
ご主人、ナイスですね。
どっかにカメラとか設置されてません?(*^_^*)

このフェデラルのスナックセット我が家にも!
そうか一人ゴハンの時に使うといいですね♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/07/15(木) 08:27:26
  • [編集]

旦那さん
寝坊すけの夢を見たのかな??(笑)


かわいこちゃんでの朝食 わ~~~~~~~
憧れーーーーーーーー
私も味わいたい~~~
そのごっつ旨そうなパンをさ~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2010/07/15(木) 09:09:48
  • [編集]

ご主人また出張なんですね。
出張先からモーニングコール♪ステキ~!!(笑)

フェデラルのスナックセットも可愛いですが
コロッケパンが・・・食べたい~♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/07/15(木) 11:24:10
  • [編集]

かわいこちゃんかわいいよーー。
その柄いいですよねえ。
フェデラルのミルクガラスのスナックセットとは
ホント出会いがないのでこれとても
うらやましいようーーー!!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/15(木) 19:03:25
  • [編集]

のりぞうちゃん、優雅な一人朝食だね。
スナックセットかわいい!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/07/15(木) 20:56:28
  • [編集]

♪no-tchyさん

たまたま電話があって、助かりました。何か感じるものがあったんでしょうかね?(笑)
スナックセット、雲みたいな形がかわいいですよね~~

コロッケ、簡単な作り方教えてもらいました。今度は自分で作ってみたいと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/15(木) 22:11:29
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

はい、セーーーフでした。間に合いました~~

今月は、この後もう一回出張があるんですよね・・・夏休みになってからがツライ。

うまいです~~コロッケ。やっぱり手作りのが美味しいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/15(木) 22:13:06
  • [編集]

♪rikushiさん

えーーーと、いつも子供達が早起きなんですけどね・・・目覚ましを切ってしまったようです。

カメラ?設置されてるかも?(笑)

ちょっと豪華な気分になりません??スナックセットだと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/15(木) 22:16:58
  • [編集]

♪みっちゅんさん

めったに電話かかってこないんですけど、偶然かかってきた。何かヤバイ空気を感じて電話くれたんでしょうかね??

はーーーい、初めてやってみました。なかなかいいかもっっっ気分がアップしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/15(木) 22:20:25
  • [編集]

♪Bonnetさん

えっと、モーニングコールではなかったんですけどね・・・あちらは何時だったんでしょうね?

コロッケパンなんて、自分で作るものではないと思っていたんですけど、簡単なコロッケの作り方を教えてもらったので、作ってみたいと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/15(木) 22:22:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

この柄、かわいいですよね。でもね、アンティークショップで、テープぐるぐる巻きされてて、テープをはがしたら、柄のところが一部剥げて、ショックだったんですよ~~

あら、スナックセットとは出会いが無いですか・・・近いうちにあるんじゃないですか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/15(木) 22:35:04
  • [編集]

♪ひとちちゃん

朝から、とっても焦ったけどね・・・・間に合ってよかった。
自分が食べる時間がなくて、ゆっくりと言うか、送り出してからしか食べる時間が無かった・・・って

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/15(木) 22:37:11
  • [編集]

フェデラルのスナックセットは
どれも柄が可愛いですよね~。
コロッケパン大好き!
私は食パンにキャベツとソースたっぷりの
コロッケサンドにして食べます~。

  • 投稿者: yminh
  • 2010/07/15(木) 22:40:16
  • [編集]

♪yminhさん

これは、たぶん一番最初に買ったミルクグラスだと思います~~ 見つけたときには、ちょっとはねたかもっっ(笑)

あーー、キャベツ入れた方が美味しいでしょうね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/16(金) 22:08:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
