
  • --/--/--(--) --:--:--


パン教室

  • 2010/07/13(火) 23:11:14

今日は、パン教室~
t-71.jpg
シナモンロール。シナモンは、得意じゃないけど・・・ シナモンの量を控えめにしてもらったので、美味しかったです。


t-72.jpg
ふすま(胚芽)入り、コッペパン。コロッケを挟んで、コロッケパンにして食べました!


そして、午後から個人懇談でした・・・疲れたわ


二人ともちゃんとやってると言う事でした。ま、それはわかっていることでしたけど。

うさこのクラスは色々と問題がありまして~~ね。ふぅ


気を取り直して、今日のかわいこちゃん、久々~
t-68.jpg t-69.jpg
Hazel Atlas りんごちゃんのスナックセット!かわいい~~夏にぴったりでしょっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふすま入りのパンがすっごく
おいしそう~!
コロッケとも合いそうですよね。

個人懇談、お疲れ様でした。
夏休み直前いろいろあって大変ですよね。

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/07/14(水) 15:56:19
  • [編集]

りんごちゃんはこのお花の入ってるやつのほうが
断然かわいいですよね~♪
夏はやっぱり透明なガラスがいいですね。
涼しげで見てるだけで食欲をそそりますです。

シナモンパンわたしは大好きだよーー♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/14(水) 18:28:51
  • [編集]

焼きたてのシナモンロールって、ホントに美味しいのよね!
シナモン苦手ののりぞうちゃんも食べられたんだ。
よかったね♪
でも、自分では作らないかな?
シナモン買うことが考えられないでしょ(笑)。
胚芽入りのロールがおいしそう!

あまり評判の芳しくない先生はどっちだったっけ?!
うさこちゃん?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/14(水) 21:10:37
  • [編集]

♪rikushiさん

ふすま入りのパンは、いい香りがして、とっても美味しかったです。

夏休み直前と言うより、もう4月くらいから、様子がおかしかったんですよね・・・この先どうなるのか心配です。娘達の問題ではなく、、、うーーん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/14(水) 21:43:23
  • [編集]

♪Natsutyさん

かわいいですよね~~りんごちゃん。裏からカットが入ってるのがいいですよねっっ

夏にはクリアグラスがいいですね~涼しげで。毎日蒸し暑いですからぁ

シナモンが苦手なんですよね・・・うさこは、コレもダメでしたね。カメぽんはおいしーーーーと食べてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/14(水) 21:50:43
  • [編集]

♪愛されている妻さん

焼き立てを食べましたよ~~ 持ち帰ったパン、うさこはシナモンの香りでダメでした。カメぽんには好評でした。

レーズンをいれても美味しいと言われたので、自分で作るなら、レーズン入れると思います。

うさこの方ですよ~ 担任も副担任もダメだったぁぁぁぁぁ ふーーー

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/14(水) 21:53:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
