
  • --/--/--(--) --:--:--


選挙だね。

  • 2010/07/11(日) 20:19:02

今日も、朝、早過ぎる・・・・

5時45分集合って。ナンだよ~~ それでも、うさこは自分で目覚ましかけて、起きて、ご飯食べてたよ。。。パンだとおなか空いちゃうらしい。

私も遅ればせながら5時過ぎに起きて、ちょっとだけ手伝ってあげたわ。


今日は二度寝せずに、そのまま起きてました。


朝早いほうが、選挙も空いているだろうと、自転車でカメぽんも連れて3人で行ってきました。

名簿を確認する、担当の人が、要領悪かった・・・混んできたら行列できるだろうな、きっと。

マニュフェストも言っている事も、全く信じられないから、とっても悩みましたけど・・・投票してきました。
言った事を確実に実行してくれるって言うなら、その人(党)に迷わず投票できるんですがね。

私、谷亮子選手が出たのは、何だか納得できなかったよ、、選手と国会議員と両方ちゃんとできるとは思えないし。芸能人とか、元スポーツ選手とか名前が売れているだけって人も多い気がするな~~ 

政策がころころ変わって、振り回されるのは、迷惑!


朝6時前から出て行ったうさこさん、帰ってきたのはお昼少し前、「おなかすいたーーーー」って(笑)


先日、アバターのDVDを買ってきた旦那さん


カ 「アバター見たい!!」

う 「怖いから嫌だ!」


って結局、見始めたんですが、うさこは自分の部屋に去って行きました(爆) なかなか面白かったです。長かったから、カメぽんも途中で逃げ出すかと思ったんですが、最後まで見てましたね。途中、クッションに顔を隠してた時もありましたが。


t-48.jpg
久々に、アクリルたわしちゃんを編みました。
一玉で、6枚編めた。色を途中で替えるのは、面倒でキライなので、最初からまだら?になっている糸を使ったら可愛くできました。人にあげたりしてたら、自分の分がなくなっちゃったんで、あせって(笑)編みました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5時45分集合って、ラジオ体操より早いし。
早朝の方が涼しいからってことなのかしら。
それにしても早い!!!
日曜の朝くらいゆっくり寝かせて~!って叫びたくなるよね(笑)。
自転車で投票、カメぽんが自転車の練習をしてたのがこのあいだのような気がするのに。

のりぞうちゃんの編んでくれたアクリルたわし、大事に取って置いてあるの(笑)。
それにしてもカメぽん好みのお相撲さん、結構私も好みだわ~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/11(日) 21:47:15
  • [編集]

早起きもたまには良いけど、「起きなくちゃ」と思うと気が重いですね~。

選挙は必ず行きますが、あまりにもトップがコロコロと変わるのでちょっと恥ずかしいですね。

↓お腹、お大事にしてくださいね。
私も8日に同じような状態で、いまだに少し引きずっています。暑いからお腹出して寝てるからかなぁ?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/07/11(日) 23:19:03
  • [編集]

腐敗・民主党に期待できない

残念ながら当選した谷亮子は、果たして国会と選手を両立できるのだろうか。
両立できる訳がない。この愚かな醜女はカネに目が眩んだ。
五輪の金メダルだけでなく国会議員の金(カネ)も狙っている。

  • 投稿者: 左巻き菅
  • 2010/07/12(月) 07:19:20
  • [編集]

朝早いですね~。
谷亮子さん、当選したんだ。
立候補しただけでもビックリしたのに。

アクリルたわし、可愛いな~。
使うのがもったいないかも=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/07/12(月) 08:35:34
  • [編集]

谷亮子選手が出たって何に?
もしかして選挙とか??

テレビジャパンで日本のニュースみてる
はずなのに全然耳に入ってなかったですわ。
だから今ビックリしてるよ!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/12(月) 20:37:42
  • [編集]

♪愛されている妻さん

この時間の10分前集合で・・・5時起きですよ。

来週が大会なので、土日の早起きもあと少しです。

自転車の練習、してましたね~~もうすいすいとこいでサイクリング大好きです。

お相撲さん、イケメンでしょ?このお相撲さんとしか、写真撮ってこなかった(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/12(月) 20:56:12
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

たまたま目が覚めて、早かったならいいんですけど、起きないといけないですからね・・・
あと少しの辛抱ですっっ
また、来年ありますけどねぇ

選挙は私も必ず行きますけど、また、大変そうですね。

おなか、私はすっかり治りましたけど、ねこのしっぽさんは、まだ完治されてないようですね、お大事に。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/12(月) 20:58:08
  • [編集]

♪左巻き菅さん

お金に目が眩んだとは思いませんが、選手と国会議員を両立できるとは私も思いません。
選手にも、国会議員にも失礼な話だと思います。好きな選手でしたが、今回の事で少し嫌いになりまたもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/12(月) 21:01:12
  • [編集]

♪Bonnetさん

早すぎますよ~~
もうあと少しの辛抱ですっ、頑張ります。

谷亮子選手は当選しましたね~~ 立候補って聞いたときに何で??って思って、好きな選手だったのに、ちょっと嫌いになってしまいました。

アクリルたわしは、無くなったので早速使ってますよっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/12(月) 21:04:13
  • [編集]

♪Natsutyさん

はい、そのもしかしての参議院選挙に、立候補して、当選してましたね。。。
現役の選手、母、妻、国会議員。出来るとは思えないです。現役の他の選手に失礼だと思うんです、私は。

すごい、考え方もしっかりしていて、好きな選手だったのにな~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/12(月) 21:07:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
