
  • --/--/--(--) --:--:--


働く、ハタラク!

  • 2010/07/10(土) 21:30:04

もちろん、我が家のパパさんの事。

朝から、カメぽんと二人で庭の草取り。彼女が役に立っていたのかは、謎だが(笑)

10時半から、近所のデイサービスに、おすもうさんが来るとかで、パパ&カメの二人で出掛けました。
t-60.jpg

カメぽん好みの、若いおすもうさんと記念撮影してきた。
t-62-1.jpg

カ 「おすもうさん、みんな、カメぽんのほっぺを触ってきた~~~」

確かに触りたくなるプニプニのほっぺを持ってらっしゃる。

今日も練習試合のうさこさんは、午前中いっぱいドッジボール。

う 「お昼からプールに行きたい!」

私は、まだ完全復活してないので、結局パパが二人を連れていく羽目に。
嫌なら、断ってもいいんだよ、パパさん。


さすがに申し訳なく思い、いつもはしないけど(爆) アイロンがけ、したわっっっ


明日は、大雨でしょうな、確実に。

おなかは、もう大丈夫のようです。よかったよ~~ やばい位、痛かったもん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よかった~!のりぞうちゃん、復活してて。
昨日はコメント欄も閉じられてたし。
それ、私も冬に罹った急性ウィルス性胃腸炎ってやつじゃない?
1~2日でよくなる所も一緒だもん。

アイロン掛け、また暑いのによく頑張ったわね!
私はもう十数年やってないかも。
イギリス人はアイロン大好き人種なんだけど、うちは日本に住んでるし!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/10(土) 21:55:03
  • [編集]

のりぞうさん復活ですか~良かったです!
実は私もおなかの具合悪くて今日で3日目。
う~~ん、どこにも出かけれません(-_-メ)
そして同じようにアイロンがけをしました!
うちにいると、行動は大体同じってことでしょうか(笑)

  • 投稿者: yminh
  • 2010/07/11(日) 00:14:35
  • [編集]

のりぞうさんだけだとウイルス性って可能性が
高いですよね。
お大事に!

おすもうさん、イケメン!
カメぽんちゃん、面食いですか~~(^◇^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/07/11(日) 17:00:53
  • [編集]

♪愛されている妻さん

朝まで、少し調子が悪かったですが、その後は大丈夫でした。
病院に行くわけでもなく、まる1日で復活できたのでよかった。でもかなり痛かった!

いやいや、あれだけ文句も言わずに働いてくれたら、さすがの私でも申し訳なくて・・・アイロンかけましたよ。
旦那さんに15年かかったと言われたけど、うさこが生まれる前まではちゃんとかけてたよって10年経つね・・・(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/11(日) 20:30:38
  • [編集]

♪yminhさん

あららら、3日目ですか、それはツライですね。早く良くなるといいですね。何とか一日で復活できました。

アイロンがけ、はっきり言ってキライなんですが、今回は意外と楽しくできました。久々だからかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/11(日) 20:32:45
  • [編集]

♪rikushiさん

ウィルス性ですか!そうなのかなぁ、弱ってる人がなるんだよって言われて・・・弱ってなかったと思うんですけどね~~
とにかく、復活できてよかった。

旦那さんが、カメぽん、面食いなんだから!!って言ってましたね。おすもうさんって言われなかったらわからないくらいですよね??若いし細い。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/11(日) 20:37:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
