
  • --/--/--(--) --:--:--


買って来たよ

  • 2010/07/08(木) 22:06:55

t-55.jpg
詰め替え用を買ってきました。いつもコーヒーは、ゴールドブレンドなので。


じゃじゃーん。
t-57.jpg
箱がすごく大きかったから、どんなに大きいかと思ったら、意外とコンパクトでした。


これ、たのしーーー


うさこが、飲むっっっって言って、カフェラテを作り、コンデンスミルクを入れて飲んでました。

う 「お店のコーヒーのにおいがする~~」って

香りが、良くって、美味しいよ。しばらく、楽しめそうだわっ


今日のおまけ
t-56.jpg
アサヒのペットボトル4本で、PANTONEのバスケット?がもらえます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~~~!!!
当たったなんてすごい!!!!!
それね、以前テレビで見て、ネットで検索したけど売り切れだったんくらいだもん。
また検索してみようかな。
のりぞうちゃん、当たるね~!

あまりコメントも残せてないのに、温かいメッセージありがとう♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/08(木) 23:44:21
  • [編集]

ほんといいものがあたりましたね~♪
おうちでお店の味が楽しめちゃうなんて
ほーんと贅沢なのだーー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/09(金) 20:20:48
  • [編集]

インスタントコーヒーで出来るってところがいいですね。
しかもお店の味!
私もゴールドブレンド派です。

  • 投稿者: yminh
  • 2010/07/09(金) 21:56:10
  • [編集]

すごぉ~い!
大沢たかお様のCMのだわぁ~!
ふふふ。昨年12月このネスカフェの
大沢たかお様出演の違いの分かる男
CMのエキストラみたいなのに友達と
参加しちゃった^^
その際のおみやはネスカフェゴールドブレンド
超小型瓶だった・・・
現物よいなぁ!

!あ! お腹痛いの飛んでけぇ~

  • 投稿者: garu
  • 2010/07/10(土) 14:09:31
  • [編集]

♪愛されている妻さん

すごいでしょ~~

今も売り切れみたいです。予約販売なのかなぁ?
昔は本当に当たらない人だったから、ここに越してきてから当たるようになったのよ~

あんまり、無理しないで下さいねっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/10(土) 21:34:07
  • [編集]

♪Natsutyさん

楽しいですよ~~ これ。いい香りがするのですよ。

うさこが、はまってます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/10(土) 21:35:41
  • [編集]

♪yminhさん

そうなんですよね、専用のものを使わないといけないとなると、わざわざ買わないとってなりますけど、詰め替え用なら、普通に買えますし。

ゴールドブレンド、ちょっとお高いですけど、やっぱり美味しいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/10(土) 21:39:32
  • [編集]

♪がるさま

そうです、それです。
CMのエキストラですと!!うつってました??

楽しいですよ。コレ。いい香りだし~

もう、すっかり良くなりました。かなり、痛かったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/10(土) 21:43:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
