
  • --/--/--(--) --:--:--


アゲハ

  • 2010/07/06(火) 22:16:17

我が家の玄関先で
t-45.jpg
ちょっと前に立派なあおむしくんがサナギになっていたんですが、アゲハチョウに羽化してたよ~~ 

今日は天気予報に反して、いい天気だったからよかったね~アゲハちゃん。


久々の画伯作品
t-47-1.jpg
オムライスです、おいしくいただいてください。って(笑)



今日のかわいこちゃん
t-46.jpg
今でもあるのね~~ かわいいカップに入った ワンカップ。即買いですっっ



いやーー、NHK大相撲中継しないんだ~~ 何だかんだと言って結局、中継するんだろうなって思っていたから、意外だったし、楽しみにしている人も、そりゃ沢山いるだろうけど、今回の決断には、私は賛成。

カメぽんでも「野球賭博問題でしょ??」って 訳もわからず・・・それだけ報道されているって事だよね。

名古屋場所は、開催をやめた方がよかったのかもな~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あげはちゃん、ほんとに良かったね。東京でも昨日はゲリラ豪雨だったし、今もザーザー降りです。

画伯はさすがに小学生になったからか、字も上手になってきたように思えます。美味しくいただきたいわ~♪

相撲中継の件は私も賛成です。
これをきっかけにして「古い、悪い体質」を改善して欲しいです。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/07/06(火) 23:30:35
  • [編集]

えー、こんなに可愛いグラスのワンカップが
あるんだ~♪ いいな~。
集めてしまいそうですね、飲みすぎ注意!
・・・ってそれはウチの主人だわ。(笑)

NHK大相撲の中継しないんだ、すごい決断ですね。
やはり問題が多い&大きすぎたせいでしょうか。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/07/07(水) 10:54:11
  • [編集]

ワンカップかわいいですね!
お酒は?
のりぞうさんが飲むのでしょうか~??(^◇^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/07/07(水) 16:34:40
  • [編集]

ワンカップだ~♪
どうしてワンカップのグラスって
そんなにもかわいいのーー(●^o^●)
飲むのはおっさん達ってイメージなんだけど(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/07(水) 20:27:32
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

天気予報では、雨と言っていたのですが、降りませんでしたね。よかった、よかった。

画伯、字がうまくなりましたかね??毎日、文句を言いながら宿題をやってますよ(笑)

相撲の問題は、色々と根深そうですね・・・ちゃんと改善されるのかも疑問ですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/07(水) 22:14:14
  • [編集]

♪Bonnetさん

そうなんですよ、見つけたんです。今でもあるんだ、こんなカワイイのっと思って、即買いでした!

NHKが中継しないと決断したのは、驚きましたね。問題、だらけですよね、色々と。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/07(水) 22:21:13
  • [編集]

♪rikushiさん

ワンカップかわいいですよね~~ 見つけたとき、うきっとしちゃいました。

お酒は、料理に使います!飲んでも、美味しくないんですもの(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/07(水) 22:22:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

今は、こんなにカワイイの、めったに無いんですけど。見つけました!うれしーー

また、見つかるといいなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/07(水) 22:29:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
