
  • --/--/--(--) --:--:--


おかえりっ

  • 2010/07/04(日) 21:39:58

朝は怪しい天気でしたが、何とか雨は降らず、念願のドッジボールの練習に行く事ができたうさこさん。

3週ぶりの練習で、練習試合を組んでくれたみたいで、朝8時集合、終わったのは12時半過ぎ~~途中からとっても晴れてきたので、暑かっただろうに・・・

一気に黒く焼けて帰ってきたよ。


夕方遅くに、無事に旦那さんも、中国から帰国しました。
t-35.jpg
中国、ご当地もの。栗味のコロン!!ハイチュウ ピーチ味は日本には無いはず。


t-38.jpg
刺繍の額。

上海に駐在している、駐在員の人から頂いたお土産。
t-36.jpg
奥さんの手作りのアクセサリー。

t-37.jpg
私の好みを知ってるの?と言うような、スタバTシャツ、上海。

お世話になりました、Sさん~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

栗味のコロンはどんな味だった?
我が家にふかひれスープ味のプリッツがあるよ。
友達の旦那さんが上海に出張に行って買ってきてくれたんだよ。スタバTシャツもかわいいね!

  • 投稿者: ひとち
  • 2010/07/04(日) 22:39:28
  • [編集]

栗味のコロン、おいしそう。
スタバのTシャツもかわいい♪
刺繍の額を買ってきてくれるだんなさんがステキだよなー。
彼にはそういうセンスはありません。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/07/04(日) 23:06:13
  • [編集]

栗味のコロンは気になりますね~♪
コロンって美味しいから大好きだよーー。
あの食感がたまらない…。

ネックレスもシックな色合いが
大人っぽくてとてもステキなり~~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/05(月) 19:17:15
  • [編集]

♪ひとちちゃん

んーーー、ちょっと栗?って感じかなぁ

ふかひれスープ味のプリッツも気になるよ。

スタバTシャツかわいいでしょ。ツボだわ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/05(月) 22:16:48
  • [編集]

♪KAYOKOさん

今回は、私にもお土産がありました。食べ物以外で(笑)

スタバTシャツはかなりのツボでしたわ~

コロンは、微妙かも・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/05(月) 22:21:07
  • [編集]

うさこちゃん、ドッジボール行けてよかったね!
そしてパパが帰ってきてよかった~!
(これでのりぞうちゃんがちょっと楽になる。笑)

ハいチュウと比べてコロンの箱が大きい!
もしかして中にたくさんの小箱?!
ご主人様もあげるの好きなのりぞうちゃんをよくわかってるのね♪

中国って、前にのりぞうちゃんが中国旅行の記事載せたら、変なコメント(?)たくさん入って、あれはホントに怖かったね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/05(月) 22:43:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
