スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちゃんとしてよ~

  • 2010/07/03(土) 22:33:00

ここ何週も、土日になると雨が降りますね。

今朝は、9時半からのドッジボール練習で、朝は降ってないかったから準備してました。

そして、今日は年2回の女児服セールだったので、練習があるだろう、うさこを残し、9時前にカメぽんとママ友と家を出ました。

並んで待ってる間に雨が激しくなり練習中止のメールがっっ

自宅に電話し、うさこに中止の連絡を。うさこは、絶対に電話に出ないので(爆)留守電になったら、オーイと叫ぶと電話に出る。なので、その時に、話します。

これで3週連続でドッジボールの練習がお休み。楽しみにしている、うさこは残念そう。


女児服セールは、年に2度しかないので、すごい人。でも係の人が外に居ないので、後から並んだ人が先に入って行ったりして、ちゃんと並んだ人からブーイング!ちゃんと順番守れよっっ

XOXOとか、あるからね~

危ないから、カメぽんは横に居て、後からゆっくり入っておいでと言っておいて、走りましたよ。

今までで一番怖かったよ~~ 奪い合いだもん。
皆、取り合えず手に持ち、後から厳選し返却という形。


オシャレ好きなカメぽんは、一人で黙々と物色し、何着も抱えて戻って来ました。その姿が可愛くて笑えた。
ちゃんと、うさこに頼まれていた、希望の洋服も握ってた。


頑張ってゲットした、戦利品。
t-34.jpg
13点で7200円なり~

本当は半そでを買いに行ったはずになのに、長袖も買っちゃってるし。カメぽんは、いっぱい洋服あるから、買わない予定だったんですが・・・さすがに、連れて行ったのに何も無しと言うわけにはいかず。でもほとんどがうさこの服。うさこの服が、びっくりする位少なくてね・・・ 去年の服、ほとんど着れなかったのよねぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

安くていいお買いものができましたが、それにしてもけっこう争奪戦激しいんですね~。
カメぽんもいっぱい抱えてきた分は買ってもらえたのかな?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/07/03(土) 23:21:36
  • [編集]

うさこちゃん、大きくなったのね。
女の子はこれからぐんぐん延びる時期!
買ったお洋服も今シーズン限りかも。
安く買えてよかったね。
って、そんなにすごかったんだ~!!!

旦那様出張で、のりぞうちゃんがひとりで週末も子供たちの面倒見てるのね。
うさこちゃん、なんで電話に出ないの?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/07/03(土) 23:27:19
  • [編集]

うさこちゃん、防犯対策で電話出ないのでしょうか?
うちも牛ちゃんは以前は出ませんでした・・というかでないように言っていたのです。
今はフツーに出ますけどね~。

セールに行くのりぞうさんがスゴイ!
アタシはあーゆーところが苦手で・・・(-_-;)
主婦失格ですね、アタシ。

それにしてもやっぱりかめぽんちゃんはエライ。
うさこちゃんに頼まれたお洋服も
持ってきて、その上自分の好きなお洋服もなんて~(^◇^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/07/04(日) 16:52:49
  • [編集]

それだけでその値段ってのは
お安いですよねえ。
お洋服を一生懸命物色する
カメぽんちゃん、想像するだけで
とてもかわいいよ~~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/04(日) 19:00:09
  • [編集]

♪KAYOKOさん

かなり、怖かったです。別の友達はもう最初から、ブランドの方には行かないって決めてたって言ってました。「あっちに行ったんだ頑張ったね~~って(笑)」

かなりの量を抱えてきたので、かなり厳選して、減らしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/04(日) 21:43:26
  • [編集]

♪愛されている妻さん

毎日一緒に居ても、大きくなったと感じますね。
痩せてるから、着れると思ったんですけど、それ以上に成長していたようで・・・カメぽんの洋服が増えます。

平日はいいですが、週末にだんなさんが居ないのは、キツイですね(爆)
一人で留守番している時は、出ないように言ってあるので。それでなくても、基本電話には出ません。怖いんでしょうね(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/04(日) 21:46:07
  • [編集]

♪rikushiさん

一人で留守番している時には、出ないように言ってあるので、ちゃんと守ってますね。それに、実はちょっと怖いんじゃないでしょうかね??一人じゃなくても、基本出ません。カメぽんは、出ちゃいますけどね。

セールは、年に2回だけ、頑張って行きます!!

一人で、いっぱい抱えてました。ちゃんとサイズも合ってましたし(笑)カメぽんは、基本、買い物は好きじゃないのですが、今回は楽しかったようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/04(日) 21:51:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

安いですよね~~ 2年前に帰国した時には、あまりに洋服が高くて(アメリカ価格に慣れていたので)全然買えなかったんですが、最近は普通に安い洋服も増えていますが、ブランド物はココまで安くならないので、頑張りました。

何度もあっちに行ったり、こっちに行ったりしながら、いっぱい洋服選んできてました。全部は買いませんでしたけどね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/04(日) 21:54:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
