
  • --/--/--(--) --:--:--


和風だし

  • 2010/07/02(金) 22:17:08

今日はプールカード、ちゃんと書きましたよ。

t-23.jpg t-22.jpg
鎌田醤油で
夏セット を買っちゃいました。送料を払っても、こっちのが安いじゃん。

その中の和風だしを使って、里芋を煮たんですが・・・

子供達が、美味しい、美味しいと大絶賛。そこまで言われると、ちょっと複雑なんだけど~~ だって、和風だしを薄めただけで私の味付けじゃないじゃん。。。


7月ですね~
t-31.jpg
我が家の切り絵カレンダー

手ぬぐい柄カレンダー
t-32.jpg
すいか~


夕方から習字に出かけた、うさこ。夜8時過ぎても帰ってこない!そうなると、カメぽんが

「うさこ、まだ、帰ってこん!何してるんだろう??電話したい~~」とうるさい。

いっつも喧嘩ばっかりしてるのに、居ないと寂しいんだよね(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鎌田醤油の夏セット、この間相方さんが
会社から貰ってきたけれど、こぉんなに
安いんだねぇ!びっくり!(笑)
たくさん入ってるからもっとお高いのかと
思っただよぉ!
活用できてないよ!あんまり。

  • 投稿者: garu
  • 2010/07/03(土) 12:07:34
  • [編集]

鎌田醤油いいですよね~♪
日本は夏セットなんてあるんだーー。
こっちにも出てるのかな??
だし醤油はわがやのMUST HAVE
アイテムとなっておりますよ。
ほんと美味しいですよね~~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/03(土) 20:49:52
  • [編集]

♪がるさま

意外とお手ごろ価格ですよね。送料払っても、そんなに高くない。

活用してください。どんな物でも使えますよ~~ 和風だしも薄めたら煮物にも使えますよ。サラダ醤油は、サラダドレッシングとしてお使いください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/03(土) 22:50:11
  • [編集]

♪Natsutyさん

このサイトの中に、アメリカ在住の方へっていうのも書いてありましたよ。一度確認してみてください~~

だし醤油は、何にでも使えますね。和風だしも美味しかったですよ。サラダ醤油も美味しいし。サラダ醤油はサラダだけじゃなくて、ツナおろしスパにかけても美味しいんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/03(土) 22:54:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
