
  • --/--/--(--) --:--:--


信用されてない・・・

  • 2010/07/01(木) 22:33:40

昨日から、旦那さんは中国へ出張。


普段、旦那さんに起こされている私は、家族の中で起きるのが一番最後です。(それでも朝食の準備はちゃんとするよ)同じ部屋で目覚ましが鳴っていても、全く気づかないの。


だから、うさこは、ママが起きれるのかとっても心配。
今朝は、私の頭の上で目覚ましを鳴らし続けます。 起きましたよ、ちゃーーんと。大人ですからぁ


本当なら、8日間の予定の出張はストの為に、短縮との連絡がありました。これで、うさこが体調崩す前に戻ってきてくれる事でしょう。
最近、周りで風邪が流行っているみたいで、熱を出している子もちょくちょくいたりするので・・・拾わないでね、うさこさん♪

そうそう、私の風邪もすっかり回復いたしましたよ。


今日は、なーーんもしてないので、写真がないわぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も朝は苦手です・・・。(笑)
パパがいないと体調を崩しちゃうって
ママは困りますけど、パパはちょっと嬉しい?(笑)
お友達にもいますよ、パパが出張しちゃうと
体調悪くなるお子さんがいる人。
ちなみに、ウチのはどっちがいなくても
全く気にならない神経の図太い子供達です。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/07/02(金) 11:04:36
  • [編集]

私は朝の寝起きは良いけど、昼寝はダメですね。
起きれないし、ぼぉ~っとするし、だから昼寝はよほどじゃないとしないようにしてます。

でも短縮になって良かったですね。
写真なしの更新めずらしい~!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/07/02(金) 17:58:00
  • [編集]

風邪治ってよかったですねえ~♪

わたしも朝は起きられません…。
うちもダンナさんの方が早起き…(ーー;)

だんな様出張なのですねー。
早めの帰国でよかったよかった(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/07/02(金) 20:34:29
  • [編集]

♪Bonnetさん

ちょっと体調崩すくらいですけどね。最近は、あらかじめ体調崩さないでねっって言っておけば、大丈夫になってきましたね。

ママじゃなく、パパ命です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/02(金) 22:22:20
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

昔に比べると、これでもかなり寝起きは良くなったほうなんですが・・・

昼寝するとダメって言う人周りにもいますね。頭痛がするとか、かえって体調が悪くなるって。私は眠い時は寝ちゃいますけど(笑)

その後、連絡が無いんですけど・・・いつ帰ってくるんだろう?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/02(金) 22:26:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

風邪、治るのに、思ったより時間がかかってしまいました。

結婚してから、何年もたちますけど、旦那さんより早く起きたのは5回あるか、ないか位ですね(笑)

元々1週間くらいだったので、その位なら耐えられたでしょうけど(爆)2週間以上になるとキツイかもな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/07/02(金) 22:44:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
