
  • --/--/--(--) --:--:--


あちーーー

  • 2010/06/28(月) 21:49:11

あっつーーーー

今日は、友達と二人で、久々にランチに行きました~~ 写真が無い・・・美味しかった。デザート付きにしてみたけど、そのデザートが小さくて、ちょっと残念だったな。

学校の事や、娘の事などなど、話すことは尽きません。

部屋の気温が34度を超えたさ~~ でも、私は、扇風機で我慢できるのだ。

でも、さすがに夜になっても33度のまま。仕方が無いので寝る部屋はエアコンをつけてあげた(爆)

子ども部屋は、エアコンがつけてないので、、、夏になると一つの部屋で寝ます。寝相が悪いんだな、子供達。

って言うと

「お前もだ」 と言われます。私も子供か・・・

t-28.jpg
USAVICH 皆さん、ご存知?ブサカワ系のうさぎよね~~

うさこが、このキャラが好きでしてね・・・最近、このキャラ物が増殖中です。


追記 ホームページはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいはーい!私もこのキャラ好きですよー。
とぼけてますよねー。
暑くて、クーラーなしでは無理です。
すっかり体がなまってます。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/28(月) 22:36:40
  • [編集]

2日酔い、治りましたか?
たまには、いいですよね。パパさん、やさしい。
このキャラ、初めて見ました。
おとぼけですね。でも可愛い~。
日本は湿度も高いから、ホント、つらい夏ですよねえ。まあ、こちらはオーブンの中のような暑さですので、どっちがいいかと言われると迷いますが(笑)

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/06/29(火) 02:17:05
  • [編集]

なんだか新聞によると
東海地方のあたりだけ
真夏日が続いているみたいですよ。
西の方と東北のあたりはスゴイ雨ですもんね。
今日はそれでも昨日よりは少しましではないですか?
自分がクサイのは変わらずですけど・・(-_-;)

  • 投稿者: rikushi
  • 2010/06/29(火) 15:54:44
  • [編集]

なんとも微妙なうさぎですねえ~(笑)。
でもそのなんとも脱力した感じが
たまらないかも~~(●^o^●)

暑いのもしんどいけど、クーラーも
しんどいので夏は大変~~~。
34度とはもう真夏並みですねえ~!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/29(火) 19:21:15
  • [編集]

♪KAYOKOさん

アニメも面白いらしいですね。見たこと無いですけど・・・

本当に暑かったですね~~ これからもっと暑いんでしょうねぇ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/29(火) 22:44:07
  • [編集]

♪no-tchyさん

すぐに復活できましたけど、頭が痛いのは辛かったので、次からは加減して飲みます。

アメリカのキャラだと思っていたのですが、違うみたいです。日本のアニメのようです。

日本の湿度の高さにはうんざりします。アメリカも暑いですけど、湿度は低いですからね~~半端なく暑いけど(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/29(火) 22:56:13
  • [編集]

♪rikushiさん

そうなんですか・・・
東海地方が一番暑いとよく聞きますけど。

今日は昨日より、マシですね~~
夏はこれからですから・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/29(火) 22:57:38
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよ、アメリカのキャラっぽくないですか??でも日本のアニメのようです、今更ですが、リンク貼ってみました。

私も、実はあんまりクーラーが得意じゃないので・・・扇風機のが好き。これからもっと暑くなるんでしょうねぇ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/29(火) 22:59:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
