
  • --/--/--(--) --:--:--


人生、初の

  • 2010/06/27(日) 19:36:45

実は、昨日は疲れたけど、七夕会は午前中で終わったので、そのまま寝てしまったわけではなく、、、

夕方から、ご近所のお宅で夕食会(飲み会)がありまして、家族で行ってきたのでした。


久々で、楽しくて、そいで飲み過ぎましてん。調子に乗って飲んで、終わってから、頭が痛くなったのも初めて。

子供たちが9時、就寝なのでその前には、おいとましたんですが。


朝になって起きても、頭痛がおさまらず。
これが、二日酔いなの?!だったら、ワタクシ人生初、二日酔いでございます。


久々だったから?歳なのか?朝食の準備は出来なかったわ~
私の倍は確実に飲んでいた、旦那さんは、平然と朝食のパンをトーストしてました。 (゜▽゜)

ま、それでも起きてから2時間位休んだら復活して、後片付けは出来て、皆で買い物にも行けたから、よしとするかな。

次は、ほどほどに飲もうっと。


お庭に立派なユリが咲きました。
t-24.jpg
カメぽん撮影。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

休日前だし、たまにはそんな日があってもいいですよね~。
私なんて、会社いく日にじつはめっちゃ気持ち悪いってことありますよ(二日酔い)
頭痛いよりは、気持ち悪い方が多いかなー。
ゆりキレイですねー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/06/27(日) 22:36:55
  • [編集]

はめをはずまでは行かないかもしれないけれど
たまにはペースを崩す?のも気晴らしになって
良さそう!
だんな様は強いんだねぇ~^^
↓の日々もなんだかやっぱり楽しそうな姉妹です!

  • 投稿者: garu
  • 2010/06/28(月) 15:53:58
  • [編集]

おぉ、二日酔いでしたか~~。
でも二時間で立ち直れてよかったですねえ。
たまには思いっきり息抜きするのも
いいと思うし~~~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/28(月) 19:45:52
  • [編集]

のりぞうちゃん、二日酔い?!
若い頃は、がんがん飲んでましたけど、ある日突然飲めなくなりまして、
今では、ビール一本飲んだら寝ちゃいます。(笑)
時々、リラックスで飲んだ方がいいのかもしれないです。
ワールド・カップ、日本がんばっていますね。
住む国アメリカは負けちゃいましたが...。

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2010/06/28(月) 21:10:15
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ちょっと調子に乗って飲みすぎました・・・

2時間で復活したなら、二日酔いって言わないと友達に言われちゃった(笑)

ユリは蕾が来ている状態で実家から貰ったので、ちゃんと咲きましたね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/28(月) 21:52:15
  • [編集]

♪がるさま

普段、ほとんど飲まないので、久々に中ジョッキ4杯はキツかったみたいです(笑)

飲んでいる間は、楽しいお酒だったんで良しとします。

旦那さんが酔っ払っている姿は一度も見た事ないですね。相変わらずな、面白姉妹です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/28(月) 21:55:35
  • [編集]

♪Natsutyさん

はーい、びっくりしましたね。この年で初体験してしまいました(笑)2時間、休んで復活するようなのは、二日酔いじゃない!って言われました。

楽しいお酒でした~~これから暑くなるし、また生ビール飲みに行こうっと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/28(月) 21:58:30
  • [編集]

♪GoDeMiSanさん

友達も、がんがん飲むタイプの子が妊娠した途端、飲めなくなって、産んだ後もダメって言う子がいます。

普段は全くと言っていいほど飲みませんが、飲んだら、結構いける口です。ザルって言われた時もありましたね~昔と思うとすぐ、眠たくなってしまいますね。

アメリカ、負けちゃいましたね・・・日本はどうでしょう??いい試合をしてもらいたいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/28(月) 22:02:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
