
  • --/--/--(--) --:--:--


七夕会

  • 2010/06/26(土) 21:59:34

今日は、いよいよ七夕会です。

朝から雨でした~~


無事、準備も終了し、会が始まりました。


はーー、本当に言うこと聞かないと子供は、キナカイ!腹が立つ!!
静かにしなさーい!座りなさい!と何度叫んだことか (☆_☆)

無事終了しましたが、疲れたの (*´ο`*)=3 の一言につきる!

終わった後に


う 「ママ、人前でもあんなに怒るんだ~って思って」 って

母 「言うこと聞かない時は大きな声出さなきゃ、言うこと聞かないよ!」



七夕会の間、私とあそこで怒っている人は関係ありません、みたいな顔していた、うさこ。顔が似てないから、わからないと言えばわからないとんでしょうが。


あーー疲れた。


来年が思いやられる  (´△`)アァ-


お休みなさい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら、お疲れさま。
下の記事のコメレス書いてないから、ほんとに疲れて寝ちゃったのね。

たぶん、男の子のお母さんは怒鳴ることが多くなるのよ。
うさこちゃん、関係ない振り?!(笑)
来年、ドッジボールもあるし、大変ね~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/06/26(土) 23:03:14
  • [編集]

お疲れ~!
のりちゃんが声張り上げて怒ってる姿が目に浮かぶわ・・・(笑)
ホント、全然言う事聞かない子居るね。
多分家でも大きな声で叱られてて聞かないんじゃ??
うさこちゃん、他人のフリか・・・。やるなぁ~♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/06/27(日) 06:55:22
  • [編集]

7月にもなってないのにもう七夕~~?
わたしの地元は七夕八月だったから
余計に早く感じちゃうよ(●^o^●)

疲れが早くとれるよう祈ってるからね~(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/06/27(日) 17:12:20
  • [編集]

♪愛されている妻さん

疲れたけど、そのまま寝ちゃったわけじゃないですよ~

ドッジボールは、女子ばっかりなんで、いいんですけど。行事の時ですよね、、、

はいはい、関係ないふりしてましたよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/27(日) 19:48:37
  • [編集]

♪Maoママちゃん

普段どおりなんだけどね、怒鳴っているのはさ~~

うさこ、人前でもって言い方はどうなの??カメぽんは何度か、ママーと来たけどね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/27(日) 19:52:51
  • [編集]

♪Natsutyさん

はい、いつも6月の最後の土曜って決まっているみたいですよ。

大丈夫でーーす。疲れて寝ちゃったわけじゃないんで(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/06/27(日) 19:55:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
